• ベストアンサー

難波 デート ランチ レストラン カフェ

今週末に難波、心斎橋にデートに行きます。 そこで、難波、心斎橋周辺にあるおすすめのレストランや、カフェなどを教えてほしいのです。 できれば、ファミレスやスターバックスのようなチェーン店ではなく、そこにしかないようなお洒落なお店がいいです。 予算は合計で2000までに抑えて欲しいです。 注文が多いですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yellooow
  • ベストアンサー率51% (89/172)
回答No.1

こちらはいかがですか? ・カフェ ガーブ(イタリアン) http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27000944/ ・エルク(パンケーキ) http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27064420/ 女性はイタリアン、パンケーキで間違いないと思います。 楽しい時間になりますように☆

tarobasu
質問者

お礼

ありがとうございました! 楽しんでこようと思います(*^_^*)

関連するQ&A

  • 大阪 梅田 難波のデート向けの料理屋を教えて下さい

    ※大阪 の梅田か難波周辺オシャレでデートに最適なお店を教えて下さい! 大阪 梅田か難波周辺オシャレでデートに最適な和食のお店はありますか? 予算は一人6000円くらいまでを考えています。 今度飲み会で知り合った好意を持っている女性とご飯行くのでオシャレで和食が食べたい女性に大衆居酒屋のような感じではなく、創作料理(和食中心)や気取らない程度にオシャレで雰囲気のよいお店があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 難波~心斎橋付近のレストランについて

    明日、難波~心斎橋方面に初めてデートに行くんですが、予算1人当たりトータル2000~2500円前後で、少し長く居座れ、雰囲気の良いお薦めのお店がありましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 大阪難波で安くておいしいランチ

    大阪の難波か心斎橋あたりで、安くておいしいランチが食べれるお勧めの店はありませんか? 予算一人1000円以内でお願いします。

  • 車椅子でカフェやレストランを利用する時チェックすることは?

    私も車椅子ユーザーの一人です。 外出の折に知り得たおしゃれなお店を個人のHPへ掲載しています。 できるだけ、多くの車椅子ユーザーのみんなにおしゃれで心地よいデート・ おでかけをしてもらいたい一心でつくっています。 私は、段差が多少あってもお店の方の理解があれば良いかなとか お手洗いが無ければ周辺施設のお手洗いで利用すればいいやとか思いますが、 みなさんは、外出時チェック項目ではずせないことはなんですか? また京都市内及び周辺でココは安心してデートできると言う おしゃれカフェやレストラン(ファミレスのぞく)が あるかたは、ぜひ教えてください。参考にさせてもらいます!

  • 難波のデートスポット

    難波のデートスポットを教えて下さい。 あと、できれば難波周辺にある焼き鳥かパスタのおいしい店があれば、教えて下さい。お願いします。

  • ランチ

    大阪市内周辺で、ランチのおいしいお店ってどこか知りませんか? ジャンルは問いません。学生時代の友人と女ばかり3人でランチタイムにおしゃべりを楽しみたいと思います。 久しぶりなんでちょっとおしゃれなお店って言うか、普段は子連れなんでファミレス専門だから、ちょっと奮発して4000円前後の予算で(主婦なんでこんなもんですねぇ)。 難波とか梅田とか天王寺が一番いいですが、その周辺でもかまいません。よろしくです。日程は未定ですが、土曜か日曜です。

  • 車椅子での利用がオッケーの京都でおしゃれなcafe/レストラン。

    車椅子での利用が心地よくできる京都でおしゃれなかふぇ・れすとらんを 教えてください。デートでも女同士でもいけるファミレス以外、 20代~30代までの方の利用が多い店が良いです。 お手洗いの心配が無く、店内・店先に段差がないところがいいです。

  • 大阪:難波、心斎橋付近でお勧めのおいしいお店

    来週大阪に行きます。 昼間難波、心斎橋付近に行こうと思っているのですが、 その付近でおいしいお勧めのお店があったら教えてください。 大阪名物も食べてみたいし、おしゃれなカフェなんかでもいいなぁと思っているのですが、 なにぶんチャンスが昼食一回分なので、アタリのお店にいきたいです。 よろしければよろしくお願いいたします。

  • 難波、心斎橋、道頓堀でおすすめのお店

    今度、女友達といっしょに難波心斎橋周辺をぶらりとしてみようということになりました。11:00ぐらいから遊ぶ予定なんですが正直あんまりそこらへんは詳しくありません; 以前に2~3回ほど服を見に行ったぐらいです。そこでおすすめのお店や遊ぶ場所などがあれば教えていただきたいです。無理に入れる必要はないとおもいますが その子は結構アクティブなのでビリヤード、ダーツ、などちょっとしたスポーツが楽しめるところがあればなぁと思っています。その他ショッピングなどもしてみたいです。 食事のお店の雰囲気とかはおしゃれとかじゃなくても全然かまいません。予算はできる限り低めに抑えたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • クリスマスにUSJや梅田・難波あたりのレストラン

    25日にUSJでデートをすることになりました USJから帰る際、レストランに行こうと思うんですが、どこか4000円程度のお店はないでしょうか 居酒屋とかではなくてちょっとおしゃれでいいです ただお互い学生なので予算がそんなにありません 大阪在住の方でいいお店を知っていらっしゃる方がいたら教えてください