• ベストアンサー

神奈川県立武道館近くの駐車場

来月に神奈川県の【神奈川県立武道館】に行く予定でHPを見たら駐車場がないと書いてありました。 近くにコインパーキングなどありますでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1
pontyan47
質問者

お礼

ありがとうございます!  すぐ近くみたいですのでここに駐車しようと思います。 助かりました。m(_ _)m

その他の回答 (2)

• cubetaro
回答No.3

#2です。  岸根公園のパーキングは(僕が知ってる限り)24時間です。  早朝ならば土日でも十分停められると思います。

pontyan47
質問者

お礼

24時間なら安心です! 大変ありがとうございました。

• cubetaro
回答No.2

岸根公園のパーキングは、平日だと問題なく停められますが、土日だと午前中は混みます。  岸根公園駅近くの、「スリーエフ」と「ほっともっと」の間の坂を少し上った所にあるパーキング(8台)が穴場でしょうか。  他にはスーパー「トップ」の近くのコインパーキングとか、新横に抜ける道路のの途中のパーキングがオススメです。

pontyan47
質問者

お礼

パーキングやコインパーキングもあるようで少し安心しました。 出来れば根岸公園のパーキングに駐車したいのですが 県外から行くので早朝到着の為、何時から駐車可能なのでしょうか? お聞かせ頂ければ幸いです。