• ベストアンサー

神奈川県鍋料理おすすめ

久々に家族3人で神奈川県内でおいしい鍋料理を探しています。 条件として ・駐車場あり(近所にコインパーキングがあればそれで良いんですが、、) ・0歳児がいるので、広い個室 出産後何ヶ月も外出できず頑張ってくれた妻のためにも美味しい料理を食べさせたいです! 皆様のご意見をお待ちしております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

しゃぶしゃぶになりますが、子供のお宮参りのときに以下2つのお店に行きました。 ・ 日本大漁物語きじま http://kijimagroup.co.jp/ 私は新横浜店でしゃぶしゃぶコースでした。子供のベッドまで用意してくれたので助かりました。プリンスホテルの中にあるので、雰囲気もよかったです。大きな駐車場もあります。 横浜市内に他にもきじまのお店はあるようです。 ・北海道 横浜スカイビル店 http://r.gnavi.co.jp/g882593/?sc_cid=type-t_g_pc&utm_id=type-t_g_pc スカイビルの中にある居酒屋の北海道です。カニのしゃぶしゃぶがおいしかったです。 個室はあまり広くなかったですが、眺めが最高でした。お店が空いているランチがオススメです。駐車場はスカイビルの大きな駐車場があります。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://kijimagroup.co.jp/
blackbox_kr
質問者

お礼

大変参考になりました。 眺めがいいのも捨てがたいですが、日本大漁物語きじまに行きたいと思います。 ありがとうございます!