• ベストアンサー

神奈川県鍋料理おすすめ

久々に家族3人で神奈川県内でおいしい鍋料理を探しています。 条件として ・駐車場あり(近所にコインパーキングがあればそれで良いんですが、、) ・0歳児がいるので、広い個室 出産後何ヶ月も外出できず頑張ってくれた妻のためにも美味しい料理を食べさせたいです! 皆様のご意見をお待ちしております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

しゃぶしゃぶになりますが、子供のお宮参りのときに以下2つのお店に行きました。 ・ 日本大漁物語きじま http://kijimagroup.co.jp/ 私は新横浜店でしゃぶしゃぶコースでした。子供のベッドまで用意してくれたので助かりました。プリンスホテルの中にあるので、雰囲気もよかったです。大きな駐車場もあります。 横浜市内に他にもきじまのお店はあるようです。 ・北海道 横浜スカイビル店 http://r.gnavi.co.jp/g882593/?sc_cid=type-t_g_pc&utm_id=type-t_g_pc スカイビルの中にある居酒屋の北海道です。カニのしゃぶしゃぶがおいしかったです。 個室はあまり広くなかったですが、眺めが最高でした。お店が空いているランチがオススメです。駐車場はスカイビルの大きな駐車場があります。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://kijimagroup.co.jp/
blackbox_kr
質問者

お礼

大変参考になりました。 眺めがいいのも捨てがたいですが、日本大漁物語きじまに行きたいと思います。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 神奈川県立武道館近くの駐車場

    来月に神奈川県の【神奈川県立武道館】に行く予定でHPを見たら駐車場がないと書いてありました。 近くにコインパーキングなどありますでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 横浜のフランス料理店教えてください。

    始めまして横浜のフランス料理店で平日夜予約なしでコースが食べられるような所を探しています。出来れば駐車場も有れば有り難いのですが、コインパーキングでも構いません。

  • 隠れ家的な料理屋さんを教えて下さい。

     来年の1月2日~6日の間のいつかはまだ決まって  いないのですが、この5日間のうちの1日を使って  ゆっくり家族で食事をしたいなと思っています。  大変わがままではありますが、なるべく下記の  条件に合う料理屋さんをお願いします。  (1)場所は大阪府、京都府、兵庫県  (2)予算は家族4人で三万円程度   (なるべく安くお願いします)  (3)落ち着いた雰囲気のお店   (個室があるととてもうれしいです)  (4)駐車場があるところ  (5)人にあまり知られていない隠れ家的なお店  以上の5項目すべてが当てはまらなくもいいです。  (あてはまると、とても嬉しいですが・・・)  一つでもこの条件に当てはまるお店がありま  したら教えて下さい。  

  • 愛知県の駐車場について

    愛知県の駐車場について ラグーナ蒲郡また蒲郡駅、三河大塚駅周辺のコインパーキングや駐車場はありますか? ネットで調べてきても出てきません。 よろしくお願いいたします。

  • 水天宮の近くの懐石料理屋

    都内水天宮神社にお宮参りに行くのですがその付近で 懐石料理屋を探しています。条件は 1、10人くらいの個室又はお座敷が有る 2、駐車場が有る(近所にでもあればいいです) 3、昼間営業している ご存知の方は宜しくお願いします。

  • 神奈川県でおすすめのプロバイダ

    神奈川県在住のものです。 今回ADSLから光回線に乗り換えようと思っています。 そこでみなさんのおすすめのプロバイダを教えてください。 条件は安くて回線が安定していることです。 また光ファイバー200Mbpsと1Gbpsはどう違うのでしょうか? 携帯は家族全員ドコモなのですが、NTTとKDDIの回線どちらがいいのでしょうか? フレッツ光公式サイトや価格ドットコムなど、どこから申し込むのがお得でしょうか?

  • 久しぶりの家族団らんで、食べたい鍋を教えてください。

    この時期(11~12月)、久しぶりに家族が集まり、鍋を囲みながら一家団欒をしたいなと思っています。久々の家族団らんで食べたい鍋料理って何ですか? 鍋の通称やお好きな具など教えてください。 新米主婦ですので、できれば、手に入りやすい材料を使ったリーズナブルな鍋を挙げていただけるとありがたいです。 そして義理の両親に作りますので、作りやすいもの(あまり失敗のないもの)ですと、なおありがたいです。 注文ばかりで申し訳ありません。 よろしくおねがいします。

  • 神奈川県内でお勧めの引越し先はありますでしょうか(品川勤務)?

    この春4月より京都から品川勤務となるため、現在引っ越し先を探しています。神奈川県内を中心に探していますが、 これまでずっと関西圏で暮らしてきたため、神奈川県内の土地勘がなく、まだどの街に住むのか決定できずにいます。 以下の条件で探していますので、お勧めの街がありましたら教えて頂けないでしょうか? 以下、希望条件です。 家賃:共益費込みで10万以内 広さ:2DK以上(妻と二人暮らし) 周辺環境:治安が良い 品川までの通勤手段:電車 通勤時間が1時間以内で通勤によるストレスが極力避けれること(始発で座れる or 品川に近い) 神奈川県内の地理に明るい方、宜しくお願いいたします!

  • 神奈川県内、1人暮らし。

    こんにちわ。 何度か質問させていただいて、その都度回答ありがとうございます。 この度、現在住んでいる千葉県から神奈川県に引っ越そうと思っています。 現在の職業(建設業)を辞めて、全く違う職種をフリーランスという形で始める為です。 転職後すぐにそれ一本で生きていくには厳しいので、アルバイトでも何でもしつつ貯金を切り崩して…という生活になると思います。 正直あまり余裕はありません。 今もネットで部屋を見てはいますが、その街々の雰囲気を少しでも知りたいと思いまして… そこで、神奈川県で 「ここは住みやすい」 「その条件ならここら辺がいいかも」 「この街は治安が良くない」 「この街は緑が多くて素敵」 「静か」 「道路の利便性が良い」等、ご教示いただきたいと思い、また質問させていただきました。 希望条件等は下記になります。 (1)登録制のフリーランスという形であり、登録先の会社である六本木に行くことが度々ある。 (2)車所有につき、駐車場代が安い所。マイカーリースでの契約につき、あと4年間の期限内の返却、売却が出来ません。(その間に返却すると追徴金で100万弱徴収される) (3)駐車場代込みで5万円前後が理想。 (4)電車の利用は考えていません。 (5)横浜市及びその周辺。 (6)引越し時期は7月予定 (5)に関しては、地方から出てきたもので、「横浜在住」というものに憧れみたいなものがありまして… あとは(1)に書いたように六本木に行くことが度々ある為です。 以上になります。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県の家探し

    このたび東京へ転勤となった者です。 急遽家を探さなくてはいけなくなり困っています。 神奈川県でオススメの住環境があれば是非アドバイスお願いします。 条件 ・東京駅まで乗り換えなしor乗り換え1回でDOORtoDOOR1時間以内 (もしくは日本橋駅) ・家賃は15万円前後目安(3LDK) ・家族は妻と1歳の子供1人 ・治安が良く、買い物に便利なところ 以上、アドバイス宜しくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう