• ベストアンサー

住んでいるアパートの近くにある駐車場探してます

住んでいるアパートの近くにある駐車場探してます 静岡県の浜松に住んでいます 今度車を買うんですが、このアパートには駐車場がついていないので困っています 裏に駐車場があるんですが、空いてるかもわかりませんし 連絡も取れません 駐車場(パーキングではない)を探せるサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omisakimu
回答No.2

地元の不動産屋さん何軒かに電話してみるのも効率的ですよ。 また、よく見てると駐車場のところに連絡先が書いてあることもあります。 裏の駐車場がどうしても借りたいならば、車を出し入れしてるひとを捕まえて、連絡先を教えてもらうというのも手です。 ネットならば http://www.carpark.jp/などはいかがですか? 「月極め駐車場」で検索すればいろいろでてきます。

その他の回答 (1)

• roroko
回答No.1

今晩は。 ネットでの検索だと下記とか http://monthly-p.com/ でも、お近くの不動産屋さんに伺うのが一番手っ取り早いです。 (質問者様がアパートを決めた不動産屋さんでもいいですし・・・。) ご参考までに