• ベストアンサー

おすすめのデザイナーを教えてください

おすすめのデザイナーを教えてください 和洋不問、昔の方でも最近の方でもよいです グラフィック、インダストリアル、インテリア、ウェブ、ゲーム、キャラなどなど教えていただけると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • serina55
回答No.1

ジョナサン・アイブ Appleのチーフデザイナー ニコラ・ゲスキエール、マーク・ジェイコブス  この十年で最も影響力のあるファッションデザイナーたち カリム・ラシッド、吉岡徳仁 近年注目されているプロダクトデザイナーたち 貞本義行、寺田克也 日本で最も人気のあるキャラデザイナーたち 奥山清行 イタリア人以外で初めてフェラーリをデザインした男として有名 レム・コールハース、ヘルツォーク&ド・ムーロン、フランク・ゲーリー 世界で最も影響力のある建築家たち SANAA、隈研吾、中村拓志 近年注目されている日本人建築家たち こんなかんじでしょうか。知ってる人も多いと思いますが。

amo44
質問者

お礼

おすすめのデザイナーってよくよく考えてみたら意味がわからないですね 依頼するのか、、、?みたいな誤解が それはそうとありがとうございます