• ベストアンサー

退職理由について

医療機関で先週まで働いていて、退職しました。退職理由は、院長ともめた為です。 次職場を探し面接になり退職理由聞かれた場合なんと答えたら良いのでしょうか。お願いします

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

違う業種であれば、新しい事に挑戦したいと思い応募しました。 同じ業種なら、 ●●だけでなく●●の業務にもチャレンジしたいため が挙げられます。 また下記サイトがとても役に立つと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310280553

その他の回答 (2)

• grooove
回答No.2

組織のトップと揉め事を起こして組織を出た人材を欲しいと思う組織は原則的にあり得ません。 採用選考の意味や目的について、熟考されることをおすすめします。

回答No.1

正直に答えましょう。 面接官が必要とするのは、’院長ともめた’ことではなくどんな事柄でもめたかでしょうから、ご質問には回答のしようがありません。