• ベストアンサー

D・N・ANGELについて・・・・

D・N・ANGELのドラマCD捜してるんですが、 どこに行けばあるんですか? しってるかたいましたら、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.2

#1さんのいう通り、ネット販売で買えると思いますし、アニメイトに行けば棚に並んでいると思います。 実際に足を運んで買いに行きたいのなら、どの地域で売っている場所を探していますって書くといいですよ。 ちなみに私がよくアニメイトには、発売されてからずっとそのCDが置かれたまま・・・売れているのかな? マリン・エンタテインメントのHPでの情報では、普通のCD店にも置いてあるような書き方ですけど・・・。 http://www.marine-e.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#7693
noname#7693
回答No.1