• ベストアンサー

この会話で男に人の逆鱗に触れたのでしょうか?

noname#142255の回答

noname#142255
noname#142255
回答No.2

その時の 言葉だけでなく 今まで 何かが鬱積していたかも 貴女の言動で それが爆発したのかな 男は子供のような所があります まぁ掌の上で転がす事

ikumomo
質問者

お礼

爆発するような会話だったのでしょか…。 だとしたらいつでも「こんな事言ったらどうなるのかな?」と 考えながら会話しないといけなさそうですね。 掌の上で転がすような器にはまだ無理そうです。