• 締切済み

馬渕教室の評判を教えて下さい。

馬渕教室の評判を教えて下さい。 春休みごろに友達と一緒に馬渕教室に入ろうかと考えてます。 ホームページや広告で全体的に目は通しました。ですが、書いていることはメリットのみですし 入塾テストは落ちやすく、教師さんはアルバイトで分かりにくいという噂を聞きました…;; ちなみに大阪府出身中学1年の女子です。 何か情報ありましたら少なくてもいいので是非教えて下さい^^

みんなの回答

• Chocorly
回答No.1

チェーン店で校によってスタッフが違いますから、一校一校ごとに評判も変わってくると思います。