• ベストアンサー

恋人との温泉旅行(貸切風呂)でのふるまいについて

もうすぐ彼と温泉旅行へ行く予定です。(私20代後半、彼30代前半) 彼氏と温泉旅行というのが、そもそも初めてです。 いろいろ頭の中でシュミレーションをしてみるのですが、どうも不安というか疑問が解消されず、 みなさんはどのように行動されるのかお聞きしたく投稿しました。 疑問1。お化粧について 基本的にお風呂に入ったらお化粧を落としたいのですが、(といいますか、落ちてくるので・・・) 外湯巡り⇒室内付露天⇒食事⇒宿内の温泉⇒就寝という場合、 女性の方へ Q。どのタイミングでお化粧を落とされますか。 男性の方へ Q。どのタイミングでスッピンになっていたら、自然だと思いますか。 疑問2.貸切風呂でのふるまい 貸切風呂では、2人きりでのんびりまったりするのが目的ですよね。 一緒にお風呂に入れることは私も楽しみなのですが、 ただスタイルが悪いので、お腹を見られたくないのです・・・極力。 女性の方へ Q.まじまじと彼に裸を見られることなく、でも彼といちゃいちゃできる方法ってありますか。 男性の方へ Q。貸切風呂で彼女にされてうれしかったことや、して欲しいことは何ですか。 日ごろ、仕事を頑張っている彼を少しでも癒してあげたいのですが、 彼との旅行で気をつけることや、してあげて喜ばれたことがあれば教えてください。 たくさん質問して恐縮です。アドバイスよろしくお願いします。

noname#106167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139981
noname#139981
回答No.10

幸せそうで良いですね!! 私(女性)なら、髪を洗う時に、メイクを落とします。 アイメイクがバッチリな人は、無理だと思うけど ナチュラルメイクの人なら、湯気で程よく取れるかなと・・・ チーク無しでも、頬が赤くなりますしね~。 外湯巡りの時に、洗髪すると寒いので 外湯だけなら、最後のお風呂。内湯に入るなら、その時に。 お風呂から出るのは、一緒のタイミングが良かったりするので、 彼より先に入って、髪だけ洗って束ねて、湯船に使ってから 「どうぞ~」って言うのはどうですか?? 湯船に入っていたほうが、無防備に体を洗う姿を見られることはないですから・・・(笑) で、くっつき過ぎるほうが、見られないです!! 彼の膝の上に、横すわりで、チュッとするのです。 寝る前にマッサージとか喜ばれそうですよね~。

質問者

お礼

外湯巡りのときに洗髪すると確かに寒いですね。 良いアドバイスありがとうございました。 案外、見落とすところでした。 彼より先に入っておくのがポイントですね。 そして、彼にくっつき過ぎるくらいくっついておきます。 とても参考になるアドバイスをいただき、 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

• yuki360679
回答No.4

1)外湯巡りを終えたところで落としています。 2)既設の照明を使わずにミニランタンを置いています。

質問者

お礼

女性からのアドバイス参考になります。 外湯巡りを終えて、宿に戻ってから落としたらいいのですね。 なるほど! ミニランタンがあれば、とても雰囲気があっていいですね。 ご回答ありがとうございました。

• mori_izou
回答No.3

40男です。 回答1 いつでも可です。 回答2 後ろから抱き着いて貰うと気持ちいいかな。 後は公衆の場ではちょっと言えません。 一緒に温泉行けるだけでずっといい気分だと思いますよ。 旅行を楽しんできてください。

質問者

お礼

後ろから抱きつくことなら出来そうです。 ちょっとトライしてみたいと思います。 公衆の場では言えない事も、やはり考えるんですね。 気になりますが、想像だけしておきます。 ご回答ありがとうございました。

• nik670
回答No.2

俺も貸し切り風呂に行きましたが当然 男女の行為になりました。 浴槽に浸かりながらフ○ラなんかされ ると嬉しいですね(*^^*)ポッ 化粧はどのタイミングですっぴんにな っていようが俺はまったく気にしません。 お腹を見られたくないのであれば、貸し切り 風呂ではなく男女別の風呂にすればいいので はないでしょうか。 で、風呂上がり部屋に戻ってマッサージでも してあげてはどうですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 フ○ラですか・・・まだ(今の彼とは)したことないですが、 望んでいるのかな。 男性の本音なご意見ですね。 貸切風呂は、もう予約済みなのです。 私も楽しみなのですが、近づくにつれて不安がでてきた次第です。 マッサージはしてあげたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

• suwahiri
回答No.1

思ってる以上に、貴方の化粧やら体系やら気にしませんよ。

質問者

お礼

私の気にし過ぎでしょうか・・・それが乙女心かもしれません(笑) ご回答ありがとうございました。