• ベストアンサー

貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

関東近県ですと、結構有るのですが範囲外です が... こんなのが見つかりました参考URL↓ 宜しければどうぞ

参考URL:
http://www.kawaguchiya.jp/osusume0607.html