• ベストアンサー

貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

関東近県ですと、結構有るのですが範囲外です が... こんなのが見つかりました参考URL↓ 宜しければどうぞ

参考URL:
http://www.kawaguchiya.jp/osusume0607.html

関連するQ&A

  • 温泉旅館の貸切風呂

    温泉旅館の貸切風呂 性的意味を含みますので、こちらで質問します。 皆様は、カップルで温泉旅館の貸切風呂を利用する時、いちゃいちゃしますか? エッチもしますか? 連休に近場の温泉旅館に泊まりました。 貸切風呂を利用したのですが・・・ いちゃいちゃだけでは収まらず、結局我慢出来なくてエッチしてしまいました;; 貸切風呂は、脱衣所から中に入ると、体を洗うスペースと内風呂、その奥に露天風呂が位置しており、さすがに内風呂の方でしましたが・・・ もちろん、お湯の中ではしていません。 純和風の造りで、内風呂と露天風呂は小さな格子戸?で仕切られていましたので、周りからは見えなかったと思います。 (露天風呂の方は小さな庭もあり、開放感があったため、何となくいちゃいちゃしづらかったです;;) 出来る限り綺麗にして出たつもりですが、やはり旅館の方にはバレバレでしょうか;; 新婚だと伝えてありましたので、バレバレかもしれませんが、貸切風呂でエッチするカップルは多いのかなと思い質問しました。 宜しくお願いします。

  • 下呂温泉でお勧め旅館教えてください

    下呂温泉に今週末旅行に行くことになりました。 急遽決まったので、今旅館をどこにしようかと探しているところです。 30代の夫婦です。予算は二人で30000円くらいを予定していて 貸切風呂や露天風呂があり、料理がおいしい旅館を探しています。 客室露天風呂付きでなくてもいいので風情のある貸切露天風呂があればいいなと 思っています。 お勧めの旅館があれば教えてください。

  • 福井県の日帰り利用できる温泉旅館

    福井県内で日帰り利用できる温泉旅館を探しています。 お部屋でちょっと豪華な昼食を頂けて、 できればお部屋にお風呂がついているとベストなのですが… どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 【探索条件】 (1)福井県内 (2)日帰り昼食プランのある温泉旅館 (3)お部屋にお風呂、又は貸切風呂の利用が可能

  • 城崎温泉の貸切風呂

    9月上旬に大阪から日帰りで城崎温泉へ行こうと思っています。 駅周辺に温泉もたくさんありますが、大浴場ではなく貸切できるお風呂はありませんか? 日帰りですので宿泊はしませんが、旅館などの宿泊施設の内風呂でもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 貸切露天風呂教えて

    日帰りで行ける貸切露天風呂を探してます。 広島・岡山でどっかいいところないでしょうか? 泊りは無理なのですが、彼女と二人で行って 食事くらいして帰りたいのですが。 湯原温泉の川湯も候補にしたのですけど やはり完全混浴は彼女が引いてしまうもので・・・ 二人で貸切で入れる露天風呂どっか無いでしょうかねえ?

  • カップルで行ける日帰り可貸切風呂のある温泉旅館

    カップルで行ける日帰り可貸切風呂のある温泉旅館をどなたかごぞんじではないですか?神奈川県内でおねがいします。 できれば厚木周辺で。 夏に遠距離恋愛中の彼氏が私に会いにきてくれます。 彼は外国人なので、ぜひ温泉につれていって一緒に入りたいのですが、 貸切風呂と言っても、家族風呂とかかれていたり、果たしてカップルで入れるのかどうかがわかりません。現にカップルお断りというところもありました。どなたいいところを知っていたら教えていただきたいです。よろしくおねがいしまし。

  • 日帰り温泉について

    日帰り温泉を探しています。 条件は・・・ 1.露天風呂付き客室 2.昼食付き 3.静岡県内(または箱根、東三河) よろしくお願いします。

  • 草津温泉で雪見の貸切露天風呂のある旅館を探しています。

    2月に草津温泉に行く予定です。雪を見ながら貸切露天風呂に入れるおススメの旅館はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 日帰りで温泉+夕飯だけが可能な旅館ってありますか?

    旅行はいつも泊まりなのですが、赤ちゃんがいるため、日帰りを検討してます。 温泉(できれば貸切風呂)に入り、夕飯を食べて泊まらずに帰ってくるプランがある旅館ってありますか? よく旅館で温泉だけ入れるというところもあるようですが、夕飯付きのところは見たことないので。。 場所は福島か栃木で探しています。 また、いい検索方法などあれば教えてください。

  • カップル向け日帰り温泉旅館 東海

    こんにちは タイトル通りですが名古屋から日帰りでいける温泉旅館を探しています。 日帰りランチパックなどはよくあるのですが時間が三時間位と短くのんびり一日過ごせる旅館を探しています。 ○部屋食でランチまたは夕食 ○個室で少なくとも六時間くらいはのんびりすごせるところ ○貸切露天風呂もしくは露天風呂付部屋を予約できるところ ○綺麗な旅館もしくはホテル   一泊で旅行できればいいのですがなかなか難しくせめて日帰りでもゆったりと旅行気分をあじわえたらと思っています。 名古屋から車で日帰りできる圏内でおすすめの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。