• 締切済み

カップル向け日帰り温泉旅館 東海

こんにちは タイトル通りですが名古屋から日帰りでいける温泉旅館を探しています。 日帰りランチパックなどはよくあるのですが時間が三時間位と短くのんびり一日過ごせる旅館を探しています。 ○部屋食でランチまたは夕食 ○個室で少なくとも六時間くらいはのんびりすごせるところ ○貸切露天風呂もしくは露天風呂付部屋を予約できるところ ○綺麗な旅館もしくはホテル   一泊で旅行できればいいのですがなかなか難しくせめて日帰りでもゆったりと旅行気分をあじわえたらと思っています。 名古屋から車で日帰りできる圏内でおすすめの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

部屋食かどうかは判らないのですが、 「楽天トラベル」でデイユース検索すると、 南知多の『花乃丸』がヒットしました。 http://travel.rakuten.co.jp/ (左枠の国内デイユースで検索) ・昼食プラン ・夕食プラン ・昼食+夕食プラン など比較的長時間利用できそうな感じです。 楽天デイユースで予約した場合の 食事場所や部屋の使用時間等、 問い合わせてみたらどうでしょうか? 花乃丸HP http://www.hananomaru.jp/concept/index.html

micchan226
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな近場で素敵なところがあったなんてw 今回は予定していた日がすでに満室とのことで予約できませんでしたが次回ぜひ利用してみたいと思います。 素敵なところを教えてくださって本当にありがとうございました。

• 3167501
回答No.2

これより近いのは知りません 浜松ならば高速で1時間程度ですよ

micchan226
質問者

お礼

高速で一時間なら圏内ですね。 また検討してみますw ありがとうございましたw

• 3167501
回答No.1

浜松の遠鉄ホテル リステル浜名湖 でも部屋での休憩は16時までですよ 伊良子ビューホテルもあります 詳しくは電話してください

micchan226
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。 それぞれのホテルのHP拝見いたしました。 とても綺麗なところでもう少し近ければ。。と残念です。 日帰りなので少しでもゆったりとしたいので名古屋近郊を探しています。 どこかお心あたりがあればまた情報おしえてください。 ありがとうございました。