• 締切済み

川崎の飲食店情報

川崎駅周辺で、以下の条件で飲食店を探しています。 条件は優先度が高い順に書いてあります。 オススメのお店を教えてください!! ・個室がある(2人) ・1人はお酒が飲めないので、お酒より料理ベース  (和洋OK。中華はNG。) ・誕生日のお祝いができる(ケーキなどの予約) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

参考 http://www.muzakawasaki.com/ JR川崎駅西口ミューザ川崎1F http://www.oizumifoods.co.jp/wan/ ・個室がある(2人)・・・・・OK ・1人はお酒が飲めないので、お酒より料理ベース  (和洋OK。中華はNG。)・・・・・居酒屋系なので微妙 ・誕生日のお祝いができる(ケーキなどの予約)・・・・・不明