OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

川崎周辺で回る中華料理店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136190
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (15/16)

川崎市周辺で中華料理店を探しています。
ただし私は学生なので出来るだけ安いお店を知っていたら
教えていただきたいのですが。。。
あともう一つ条件として、テーブルが(?)回って取り分けられる
所を教えて欲しいです。そういうところは大抵値段が高く付きそうですが、
もし知っていたらよろしくおねがいします。

グルメぴあなどで見ても、回るかどうかが判断できないので
ココで皆さんの力を借りたいと思って質問しました。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

こんなページがありました。(下記参照)
著作権に抵触しているページかどうか確認できなかったので、
ちょっと心配ですが、参考になればと思い、お知らせします。

それから、このリストには無かったのですが、
京急鶴見駅前の『満福』という店がいくらか手軽な
価格の店だと思います。
二階に回るテーブルもあります。
私はコースの場合、おごりでしか食べたことが無いので、
以下ほどかは、アドバイスしかねます。すみません。

電話番号等も今は確認できないので、
タウンページなどで調べていただくしかありません。
悪しからず。
お礼コメント
_tomoko

お礼率 93% (15/16)

参考URLありがとうございました。
早速拝見しました。

鶴見駅は少し遠いため、自分でもう一度調べなおしたところ、
川崎駅近くに「天龍」というお店を見つけて、
そこがどうやら5階ならば回るようだったので
予約をしてみたら、席だけの予約も可能だったので予約しました。
結局単品で少しずつ選べたので、そんなに高くつくこともなくて
よかったです。
お勧めなのでよかったらどうぞ行ってみて下さい☆★
投稿日時 - 2002-04-09 12:34:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (74/253)

中華料理店といっても、ラーメン屋さんに毛が生えた程度の店では
NGですよね?そのレベルでよければ、いくらでも紹介でくるので
すが...

本格的な中華料理を楽しみたければ、電車で少し移動して横浜の
中華街に行った方が良いかと思いますがどうですか?
お礼コメント
_tomoko

お礼率 93% (15/16)

回るレストランならラーメンに毛が生えた程度でもよかったのですが、
やっぱりそういうところは発見できませんでした。

cse_riさんのアドバイスで、中華街も範疇に入れて検索してみましたが
幸運にももう少し近い川崎で、「天龍」というお店を見つけて、
そこがどうやら5階ならば回るようだったのでそこに決めました☆

単品でもオーダーできて、値段も高くつくことなくすごせたので
とても満足しています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 12:37:13