• ベストアンサー

川崎駅周辺で誕生日ケーキ

こんばんは。 明日で子供が生後100日なので、お食い初めをします。 お祝いにホールケーキを買いたいので、川崎駅周辺で美味しいケーキ屋さんを教えていただきたいです。 できれば、通常『お誕生日おめでとう』のプレートを『100日おめでとう』に書き換えてくれるところがいいのですが。(予約ではなく当日購入なので、これはできなくても仕方ないかな、と少し諦め気味です) どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekezou05
回答No.3

#1です。 あまりにはずかしいタイプミスをしてしまったので訂正させてください。 ラゾーナですよね・・・(^^;(^^;  あぁぁ恥ずかしい。 で、以前お土産にもらったケーキがすっごく美味しかった店、さっきメールして確認しましたw 「ラトーナ」です。 誕生ケーキをやっているかは判りませんが、よかったら一度チェックしてみてください。

nnatyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく行って見ますね。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 おめでとうございます。 ラゾーナ川崎内のこちらのお店 http://www.mon-chouchou.com/lazona.html はおいしいと評判ですよね。 特に堂島ロールというのが有名です。 プレートの件は分かりませんが、事前にお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。 ご参考まで。

nnatyu
質問者

お礼

堂島ロール、美味しいらしいですね! 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• pekezou05
回答No.1

ちょっと店の名前は忘れてしまいましたが、レゾーナの中に美味しいケーキ屋さんがありますよ。 こちらはいかがでしょうか??