• ベストアンサー

川崎駅周辺で誕生日ケーキ

こんばんは。 明日で子供が生後100日なので、お食い初めをします。 お祝いにホールケーキを買いたいので、川崎駅周辺で美味しいケーキ屋さんを教えていただきたいです。 できれば、通常『お誕生日おめでとう』のプレートを『100日おめでとう』に書き換えてくれるところがいいのですが。(予約ではなく当日購入なので、これはできなくても仕方ないかな、と少し諦め気味です) どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pekezou05
  • ベストアンサー率40% (211/527)
回答No.3

#1です。 あまりにはずかしいタイプミスをしてしまったので訂正させてください。 ラゾーナですよね・・・(^^;(^^;  あぁぁ恥ずかしい。 で、以前お土産にもらったケーキがすっごく美味しかった店、さっきメールして確認しましたw 「ラトーナ」です。 誕生ケーキをやっているかは判りませんが、よかったら一度チェックしてみてください。

nnatyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく行って見ますね。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 おめでとうございます。 ラゾーナ川崎内のこちらのお店 http://www.mon-chouchou.com/lazona.html はおいしいと評判ですよね。 特に堂島ロールというのが有名です。 プレートの件は分かりませんが、事前にお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。 ご参考まで。

nnatyu
質問者

お礼

堂島ロール、美味しいらしいですね! 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  • pekezou05
  • ベストアンサー率40% (211/527)
回答No.1

ちょっと店の名前は忘れてしまいましたが、レゾーナの中に美味しいケーキ屋さんがありますよ。 こちらはいかがでしょうか??

関連するQ&A

  • 誕生日ケーキ。彼に聞くべきか

    彼の誕生日ディナー。ダイニングキッチンでコース+デザートプレートを注文してます。 ケーキは持ち込み預かり可能らしく、ホールケーキを預かって貰おうと思ってます。 デザートプレートを私が持っていったケーキに変更もできるとのことで悩んでます。 ホールケーキはディナー食べた後、彼の家で食べようかどうしようか。彼の家でまったり食べながら誕プレを渡したいなと考えてます。 ただデザートプレートを食べてから、家でまたケーキ…は、食べれないでしょうか? 彼に、ケーキはお店と家どっちで食べたいか聞いた方が良いでしょうか? ちなみに彼にはお店の予約してあることと、ケーキ預かってくれるから持っていくね。いう話のみしております。(ディナー+デザートプレートの予約してあることは伝えてません)

  • 誕生日ケーキの予約が出来る仙台駅近辺のお店

    今度仙台駅近くのとある場所で大人数で集まり、友人の誕生日祝いをする事になりました。 そこで、当日仙台駅周辺にあるお店で誕生日ケーキを受け取りたいのですが、 誕生日ケーキをホールで買えるお店を教えて頂けないでしょうか。 人数は15・6人の予定なので、大きいの1個か、 場合によっては2個買おうと計画しているのですが・・・・。 なるべくお値段もお手ごろ価格だとありがたいです! ※過去にも同じ質問はありましたが、それはあくまでも「過去」なので、  今現在の情報でという事で知りたくて質問しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大崎駅周辺のケーキ屋さん

    友人の誕生日を大崎ですることになりました。 おいしいホールケーキでお祝いをしたいのですが おすすめのケーキ屋さんはありませんか?! 大崎まで電車で行くため、駅から徒歩圏内でお願いします。

  • 渋谷駅周辺でバースデーケーキを買いたいのですが

    友達の誕生日に渋谷でお祝いするので、当日に渋谷駅周辺でバースデーケーキを買って持っていきたいです。 高級である必要はないので、値段は普通くらいで(安いにこしたことはないのですが)美味しいケーキ屋さんを教えてください。 たぶん普通のショートケーキ(4人分くらい)にする予定です

  • 渋谷で誕生日ケーキを買いたいです!

    かなり緊急なので、質問させていただきます。 明日友人の誕生日でケーキを用意しようと思っているのですが、時間的に渋谷駅付近にしか買いに行く事しか出来ません。 予算は特に条件はありません、渋谷の駅付近(歩いて行ける距離)で美味しいケーキ屋さんを探しています。 ホール(丸々1つ)の誕生日ケーキが欲しいです。 是非、教えて下さい! よろしくお願いいたします!!

  • 誕生日ケーキ!

    今週末、母親のお誕生日パーティーをいたしますが レストランにケーキを持ち込む予定です。 そこで 1:10~15人で食べる 2:おいしい 3:ホールのケーキがいいかな? 4:銀座周辺で買える そんなお薦めケーキを教えてください!!!!! 最初はキルフェボンのケーキに しようかなあーって 思ったんだけど どーも、なんだかお誕生日って かんじじゃないかなーなんて おもったりして。。。。 よろしくお願いします!!!

  • 誕生日ケーキ

    先日、彼女の誕生日でしたので、ケーキを作ることにし、前もって彼女にも伝えていました。  当日にケーキを持って行ったのですが彼女は「ありがとう!!」といって冷蔵庫に入れていました。一緒に食べようと思ってプレートやろうそくまで準備していたので、「一緒に食べようよ」といったところ彼女は「食べたらお母さんにばれるじゃん、端っこのクリームくらいならいいけど」といって食べさせてくれませんでした。  自分としてはろうそく立ててお祝いして一緒に食べたかったのですが、彼女は家族みんなで食べる気らしく、自分は食べれませんでした。一緒に食べるためにつくったのに食べれなかった事が不満でしたしつくってきた本人よりも家族なのかと落胆しました。親の変わりにケーキを買って来てくれた程度の認識だったのかも知れませんが、少し非常識じゃないかな??と思ってしまいます。   結局家族で食べたようですが、準備していたろうそくやプレートは彼女の母親が「ろうそくとプレートくらいうちで準備したのを使う」といって使われなかったようです。これも自分が「ケーキを作らせてくれ」と頼んだわけでもないので不快でした。親としてのプライドがあるのかも知れませんが、それならケーキを買えばいい話ですし、自分が作ったケーキを使うなと思ってしまいます。 恋人が誕生日にケーキを作ってきてくれたら一緒に食べるのが普通だと思っていたのですが、違うのでしょうか?? 準備したプレートやろうそくを使わずに母親が見栄を張って自分で準備しているように感じ不快なのですが、自分の考え方がおかしいのでしょうか?? 皆様の意見をお聞かせください

  • 京急沿線の誕生日ケーキ

    明日、友達の女の子の誕生日で、ケーキを買うことになったのですが、京急沿線にどこかいいケーキ屋はありませんか? チョコレートケーキ以外で、できれば横浜駅以外の場所でお願いします。 (特に川崎か上大岡あたりだと助かります。)

  • 渋谷駅周辺でバースデーケーキを買いたい!

    来週、渋谷にて友人の誕生日会を開くことになりました。 そこでバースデーケーキを買うことになったのですが 渋谷駅の周辺でバースデーケーキが買えることろを探しています。 シンプルなホールケーキではなく、Fleuronneのようなかわいらしいケーキを探しています。 (Fleuronneは現在、閉店しています) http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%8D&ei= 3000~4000円程度で名前入りのプレートがつけられるものがいいです。 ぜひ、教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼女が誕生日でケーキを買いたいんですけど…。

    土曜日に彼女の誕生日なんですけど 誕生日ケーキとか買ったことがないんで どこで買えばいいかとか、よくわからなくて困ってます;; できれば新宿駅付近で買いたいんですけど 手頃なところはありませんでしょうか? あと、買う際に予約等が必要なのでしょうか? ご返答のほど、よろしくお願いします。m(_ _)m