• 締切済み

apple ibook G3 ってCDの曲を取り込んだり、DVD鑑賞を

apple ibook G3 ってCDの曲を取り込んだり、DVD鑑賞をすることは可能なのでしょうか?よかったら教えて下さい。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

G3 iBookと言っても色々あるので一概には言えません。 OSのバージョンもハッキリしませんが、OSXならAppleメニューから「このMacについて」を表示させ、更に「詳しい情報」で内蔵ドライブを確認すれば解ります。 CDの読み込みは全てのiBookで可能な筈ですが、DVDに関しては搭載ドライブ次第です。 http://support.apple.com/kb/index?page=search&src=support_site.kbase&locale=ja_JP&q=iBook

回答No.1

CDの曲の取り込みはできます。 DVD鑑賞はできる機種もありますし、できない機種もあります。