• ベストアンサー

iBook G4は外付けDVD-Rから起動できますか?

Mac初心者です。iBook G4の内蔵DVD-Rの調子が悪いので外付けのDVD-Rを購入しようと思っています。外付けのDVD-RからiBookをレストアしたり、新しいOSをインストールすることはできるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

Firewire(IEEE1394)接続のDVD-Rなら可能だと思います。

tomy6523
質問者

お礼

ありがとうございます。Firewire対応のにしようと思います。