• 締切済み

★この女性は何がしたいのだろうか?

とある女性との会話で 男性は単純。ちょっと色気だして近づけば、すぐ言いよってくる。 といっていました。 それを聞いてこの女性は男性みたいな単純な生き物と一生過ごしたいとは思わないと思ったので結婚願望あるの?って聞いてみました。 彼女の答えは、結婚したいそうです。 なんでわざわざ単純であろう男性と結婚したいのでしょうか? 私なら女性が単純な生き物と思うなら結婚なんてしません。

みんなの回答

回答No.6

言い寄って来る けどやる事やってしばらくするとなぜか自分の前から去っていって現在の独り身のまま。 で寂しくて寂しくて仕方ないから結婚はしたい。 というアバズレ宣言ですよ。

  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.5

自分に自信が相当あるんでしょうね。 そういうことを言っていると、泣きをみるぞ。 残念ながら質問者さんの読みは逆ですよ。 「男を落とすのなんてかんたーん」って意味ですよ。

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.4

もっと簡単に変換しましょう。 正解: 「男って単純だから、ちょっと色気出してチヤホヤしてもらってしばらく楽しく過ごして、で、男って単純だからその中で一番甲斐性ありそうなヤツをうまく自分のモノにして、そいつの財布を自分で一生握りたい。」 > この女性は男性みたいな単純な生き物と一生過ごしたいとは思わないと思ったので mekongeltaさんの思い違いなだけです。

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.3

傲慢だなぁ 高飛車な女だよ 結婚はしたいけどその気になればいつでも 男を捕まえるなんてチョロイって事でしょう? 男でもそういうのいるけど 自信と人を見下事を混同してるんだよ そういう女とは関らないが方が吉

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.2

身体とは裏腹に薄っぺらなガサついた性格なんでしょう。そんなにもてるとは思えないし結婚も暫らくできませんよ。可愛げない厭な女でしょう。

  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.1

自分はモテるといいたいのでしょうね。 ただそれだけです。

関連するQ&A

  • 若い女性と色気のある女性どっちがいい?

    会社に40代の結婚されている女性で 男性社員達(20代〜50代)に美人だとか妖艶だとか 色気がすごいとか言われている人がいます スラッとしてスタイルいいのは認めます 大きいお子さんもおられるようです 正直、私(20代)には妖艶とか艶があるとかいう 大人の色気?が理解できません どういうものを指すのでしょうか? そういう女性は魅力的ですか? 男性は若くてスタイルのいい美人や可愛い女性の方がいいのではないのですか?

  • 結婚したくなる女性って?

    とくに男性に聞きたい質問なのですが・・・ 男性が付き合ってる女性と結婚を意識する瞬間、あるいは結婚したいなぁと思うときってどんなときですか? 親に言われたとか世間体とかそういうのではなくて、男性自身の気持ちの変化のみで答えて欲しいんですが。 私の友人のことなのですが、付き合ってる男性とある程度長くは付き合うものの結婚には至らずそのままなんとなくすれ違って別れてしまうんですけど、その後相手の男性は他の女性と知り合ってさほどたたないうちに結婚してしまうってパターンが多いのです。 こういうことが何度か続くと、友人とは結婚したくない何かがあるのかな?とか・・・本人も原因がわからず「もう一生結婚できないんだよ、きっと」とかなりネガティブです。 年齢的にも結婚を意識してもおかしくないのですが、男性の方は結婚を口にすることはないままなので結婚願望がないのかな?と思いきや他の女性とはあっさり結婚してしまうのです。 そんなわけで、こんなことする女性とは結婚したくないなとか、こんな女性だったから結婚したよ、など実体験でもいいのでアドバイスを頂きたいです。

  • 後腐れなく付き合える女性ってどんな女性?

    とある友人(男)は、既婚者の女性と付き合っています。 彼には結婚願望がなく、既婚者なら結婚を求められることがないから、楽なのだそう。 また、とある女性も、結婚願望がないままに、次から次へと不倫・浮気を繰り返しています。 でも、時々思うのです。 付き合っていくうちに「相手に本気になられたら困る」「もし相手が迫ってきたら・・・」とは思わないのでしょうか? 彼ら曰く、そこにはドライな付き合いしかないそうです。 本気になることもなく、完全に割り切った関係。 そこで質問なのですが、ドライな付き合いができそうな女性、つまり、後腐れなく付き合えそうな女性って、どのような女性なのでしょうか?それを見極めるには? 浮気願望があるわけではありませんが、参考までに教えてください。

  • 女性の色気について

       私は高校生の頃から色気があると言われてきました。もちろんかなり 真面目な優等生で、化粧もなしでした。男の人から見ると、色気ってそんなに大事なもんでしょうか?ちなみに、私は2卵生の双子で、妹は色気がありません。ある、なしの差はなんなのか解りませんが・・現在結婚して子供もいますが・・妹も同じ条件なのに、妹は色気なしです。 結婚、出産は関係ないのでしょうか?人妻でも、ある人、ない人がいますが・・・男性から見て、女性の色気ってそんなに大事ですか?

  • 女性の結婚への意識はどれくらいですか?

    TV等では”早く結婚をしたほうがいいんではないか”という言葉でいろいろありましたが、 それを公の場で言われるのは確かにさまざまな状況の女性への配慮不足や中傷にもつながると 思いますが、 女性の結婚意識はどのようなのでしょうか? (1) 別に結婚しなくても、自分に良い職を持っており食べていけるのでそこまで    結婚しなくてもよい。 (2) 自分に見合うような人がいれば結婚したいが相手への理想も高い (3) 非正規の男性でもよくてお互いの性格等が合えば結婚したい。 (3) どうしてもなにがなんでも、今後のために結婚したい また結婚願望を100%で表した場合どのくらいなのでしょうか? 女性にとっても、男性にとっても家庭を持ったほうが将来幸せになる可能性も高くなり                              (いろいろな価値観はありますが) また男性は仕事が非正規であったり女性のほうが安定した良い職のため 結婚したくても、女性の理想も高くなかなか結婚活動さえもままならない状況が多いと思います。 最近は結婚願望も以前より弱く 結婚ができるかどうかは、男女の意識、結婚願望の度合いにかかっていますが 男は願望は高いのですが、仕事が非正規も多く相手にされず結婚活動ができません。 女性の結婚願望の意識がもっと強く高くなればいいなと思ってしまいます。 (もとも男女の体には違いがあり、男性は子供を産めず、母乳もでません。 男性の力の強さ、女性のこまやかな気配りなど 男性vs女性ではなくてお互いの良いところを認め合い協力していけばいいと思ってしまいます。)

  • 女性を口説き落としたいです

    44歳、結婚16年目、男の子が2人いる男性です。 私は女性を口説き落とした事がありません。 お付き合いした女性は、妻を含めて全員女性のほうから接近してきました。 私からアプローチをかけた女性からは全部ふられました。 ですから女性を落とす達成感みたいなものを経験した事がありません。 未だにそんな願望があります。 そこで質問なのですが、他の既婚男性はどんなもんなのでしょうか? 奥様は口説き落としたのですか? 奥様に限らず、何人くらい女性を口説き落とした経験をお持ちですか? 私と同じような方はそういう願望ありませんか? 私はおかしいですか? 純粋に興味があります。 あくまで願望であって浮気宣言ではありませんよ。

  • 女性が一生独身でも働ける仕事とは?

    25歳女性です。 結婚願望がなく男性恐怖症な為、働き始めてからずっと一生の仕事を模索しています。 今まではずっと派遣として事務をしてきました。 しかし30を超えるとそれも難しくなると思います。 自身、うつ病を患っており薬を飲みながら仕事をしています。 こんな私でも一生の仕事が見つかるんでしょうか? あれは教えて頂きたいです。 ちなみに営業や接客は性格的に向いていません。 黙々と作業するのが好きで、パソコンを触るのは得意です。

  • 体目的だと分かったらどれぐらい女性は傷つきますか?

    体目的だと分かったらどれぐらい女性は傷つきますか? 女性の皆さんに質問です。 1.一生、男性をしんじられないぐらい傷つく。 2.男なんて、そういう生き物だしいい経験になったと思う 3.1ヶ月ぐらいで回復する。 4.私が男だったら、たくさんの女性を抱くと思うから、それはそれで言いと思う。 5.その他 なるべく分かりやすい(想像しやすい)回答をお願いします。

  • 【未婚女性限定】結婚願望無い人いますか?

    しょーもない質問なので、どうにもヒマな時にどうぞ。 私は、脳ミソが男性脳なのか、結婚願望が全くありません。 かと言って、同性が好きなわけではありません。 自分の食い扶ちは自分で一生稼いで一人楽しく趣味を謳歌して死にたいと思っています。 そこで、未婚の女性の方に質問です。(※学生でも、成人女性でも結構です。) 同じような方…結婚願望が無いという方、いますか? 差し支え無ければ、貴女が結婚したくない理由は何ですか? (私は趣味のためだけに生きたいからです。)

  • 結婚適齢期の女性と付き合のが申し訳ないと言います。

    結婚適齢期で結婚願望がある女性です。 どんなに相手の事が好きでも 相手の男性が今は結婚をする気がなければ 付き合うのは無駄ですか? 彼は今は結婚願望がないだけで いつか結婚したいと言っています。 私は別に今すぐ結婚したいわけではないのですが 彼としては 結婚適齢期の女性と付き合のが申し訳ないと言います。 現時点で結婚願望のない男性は 結婚適齢期の女性とは付き合いたいたくないのでしょうか?