• 締切済み

来月、支笏湖の氷濤祭に行こうと思っています。

来月、支笏湖の氷濤祭に行こうと思っています。 その帰り、千歳・支笏湖近辺で『無国籍料理』か『多国籍料理』『アジア料理』のお店があれば行きたいと思っています^^ 帰るのが札幌方面なので帰り道にあるお店なら近郊でなくても構いません。 車で行くので多少外れにあるお店でも大丈夫です。 お勧めのお店があったら教えてください。

みんなの回答

• hamaendou
回答No.1

答えではありません。 これですと、地域情報・旅行、レジャーの 北海道で聞かれたら良いと思います。 とにかく寒いからホッカイロのような物は忘れず 用意して行ってね。

goss334
質問者

お礼

あ、カテ違いでしたかゞ ご指摘、アドバイスどうもありがとうございました^^