• 締切済み

昼過ぎに会って、夜用事があるわけでもないのに夕食前に家に送られるのは私

昼過ぎに会って、夜用事があるわけでもないのに夕食前に家に送られるのは私に魅力がないんですかね???

みんなの回答

• rukuku
回答No.5

こんばんは #2のrukukuです。 ilayさんの他の質問もみました。 ilayさん19歳…18歳以上だけれど未成年 相手さん25歳…成年 であれば「遅くならない時間に家に帰れるようにする」という相手さんの配慮だと思います。 >夕食もおごりたくないほど魅力がないのかなー 普通に食事するなら、2人分で2~3千円です。学生さん同士なら「割り勘」ってところでしょうが、ilayさんのケースなら相手さんのおごりになるかなとは思います。 そのような状況で、そんなケチなことを考えるくらいなら、僕だっら最初からそんな女性とはつきあいません。 やっぱり、相手さんの行動は、相手さんがilayさんのことを大切と考えているからこそ思います。 真夜中の電話は 世間話ばかり それさえ12時迄 シンデレラ・リバティー♪(by ユーミン)…ってilayさんは多分知らないも http://www.youtube.com/watch?v=c0E3jNld8Rk http://www.youtube.com/watch?v=lwLcoN9xh4M

• mizukino
回答No.4

初デートと書かれてらっしゃったような気がしますが、それなら 大切にされてますよ!!安心してください。 長い付き合いならいざしらず、付き合いがまだ浅いのなら相手のことを思って夕食前に帰らしてる彼の器の大きさが垣間見れますし、あなたのことを大切にしてると思います。 素敵な彼だと思いますよ。がんばって!

• blazin
回答No.3

どの位付き合ってるとかね、そういう事情がわからないと何とも言えないよね。体調もあるしさ。 相手の私生活もある。予定があるなしとは別の部分で気持ち的に盛り上がらないとか。そういう状況であれこれ引っ張りまわしても逆に気を遣わせる不安もある。 私に魅力が~というよりも、貴方と過ごす時間を本当にお互いに心地いい時間として高められてる?感じられてる? 貴方だけが満足していても難しい。 家に送られたことはさておいても、一緒に居る時間をお互いに楽しめてるなら。そこまで卑屈にならなくても良いんだと思う。 ただ、なんとなく会う事が淡白になってて、会ってもなんとなく一緒に過ごすような時間の分かち合い方だと交流が点のままで気持ちが線になっていかないからね。そこは貴方も考えながら。 もっと相手としっかりコミュニケーションしていく中で、お互いに創り上げていく必要があるよね、きっと☆

• rukuku
回答No.2

こんばんは 34歳男、遠距離恋愛?中の友達以上・恋人未満の女性がいるという状況でのアドバイスです。 >魅力がないんですかね??? ilayさんは彼氏さんに何をして欲しいと思っていますか? > 昼過ぎに会って 僕は、魅力のない女性には、わざわざ時間をとって会いたいとは思いません。 会う時間をとってくれるということは、ilayさんは彼氏さんにとって魅力のある女性であると思います。 >夕食前に家に送られる キスしたいとか、セックスしたいとかという思いが満たされないのが不満なのでしょうか? キスをするとかセックスするとか言うよりも、まずはilayさんと一緒にする時間を大切にしたいと、彼氏さんは思っているのではないでしょうか?

ilay
質問者

補足

回答ありがとうございます 言葉足らずですみません、彼氏じゃないんです キスしたいとか欲求があったわけでなく彼は結構遊んでる人だと思っていたのでこんな時間に帰すのは夕食もおごりたくないほど魅力がないのかなーと感じたので。 おねがいしますー

noname#150256
noname#150256
回答No.1

補足要求1 :お昼ご飯は一緒に食べましたか? 補足要求2 :何回目のデートですか?初デートですか?

ilay
質問者

補足

ありがとうございます お昼は食べてからあったのでcafeに行っただけです 初デートです どーなんでしょう?