• ベストアンサー

flumpoolさんの滋賀のライブに

flumpoolさんの滋賀のライブに 行こうと思ってローチケ会員に入ったのですが プレリクエスト先行に滋賀での講演は対象外なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらに載っていませんので 対象外みたいですが http://l-tike.com/pc/d1/AA02G01F2.do?txtFreeword=%82%86%82%8C%82%95%82%8D%82%90%82%8F%82%8F%82%8C&hidStartListIndex=30 問い合わせはこちらです http://l-tike.com/contact/index.html