• 締切済み

flumpoolライブ

12月にさいたまアリーナのライブで行われるflumpoolのライブに行こうと思っています。一人で参加しようかと思います。 ライブ経験がなくしかも一人で不安です(>_<) 服装はどのようなものがよいでしょうか?会場は熱気で暑くなるのでしょうか?冬のライブ行くときの服装を教えてください! あとライブのノリ?がわからないのですがflumpoolは曲に合わせて何かする事はありますか? タオルはみんな持っているのでしょうか?持っていない場合タオル回す時何もしないとうきますか? flumpoolのライブに行かれた方教えてください!

noname#153454

みんなの回答

• andy88
回答No.1

さいたまアリーナは行ったことないんでわからないですが… スタンディングであれば私はいつも無地のロンTの上にライブTシャツ着たりします あとはジーパンにスニーカーとか 私の記憶では確かそんなにフランプールのライブは激しくなかったです アリーナですからモッシュも起こらないでしょうし、熱気もそこまでだと思いますよ~ あとタオルですが、回転木馬のときにみんなで振り回したりします(笑) 歌うかどうかはわかりませんが、別に持っていなくても浮きませんよ(^^) ノリは周りに合わせれば大丈夫だと思いますし ライブ楽しんでください!

質問者

お礼

ありがとうございます! やはり動きやすい格好が良いですよね☆ 今週抽選結果がわかるので、当たったら絶対行きます(*^^*)