• 締切済み

今週末(2月半ば)に「さいたまアリーナ」のコンサートに行きます。

今週末(2月半ば)に「さいたまアリーナ」のコンサートに行きます。 初めての場所で環境がよく分からないのですが、アリーナ内の気温に不安があります。 たいていのライブは会場が熱していて半袖でも良いくらいだったりします。 さいたまアリーナのような広い会場は寒いでしょうか? 防寒を心がけたほうが良いのか、着て行く服に迷いがあります。 どなたか経験のある方、アドバイスください。 ちなみに席はアリーナ席です。

みんなの回答

• mika0609
回答No.1

初めまして、 さいたまスーパーアリーナのことでしょうか? それでしたらアリーナの会場設計にもよりますが、中は大体普通のライブハウスよりちょっと温度は低めな気がしますが、十分暖かいです。 私の場合もアリーナ席だったのですが、モッズコートに長袖チェックシャツワンピ+タイツで参戦しました。 ライブ中はコートを脱いで腕捲りしていましたが、ちょっと暑くなりました。 今の時期でしたらコート+ロンTで十分大丈夫だと思います。