-PR-
findman

カリカリ梅の甘いのを昨年食べて以来、また食べたくて仕方ないのですが、今年も梅の季節になったのでちょっと挑戦してみようと思います。

どなたか作り方教えてください!!
  • 回答数1
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-05-30 23:07:49
    • 回答No.1
    甘さを加えすぎると、カリカリ感がなくなってしまいますので注意してくださいね。
    種は面倒でしたら、取り出さなくても良いと思います。

    http://plaza.rakuten.co.jp/ikijibiki/002000
    お礼コメント
    ありがとうございました!!
    ほとんど完璧に私の望んでいたカリカリ梅ができそうです!
    なるほど。砂糖は加えすぎるとカリカリ感がなくなってしまうんですね。心してつくってみます。
    投稿日時 - 2003-05-30 23:24:15
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数1
    • ありがとう数117
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ