• 締切済み

彼と

kyhrssmiの回答

  • kyhrssmi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

前回の相談、拝見しました。 きついアドバイスになると思いますが、本当にあなたの為を思ってですのでご理解下さい。 >>私は彼にとってどのような存在か 中出しさせてくれる便利な存在。好きな時にHをさせてくれる人。 いまどき、ピルを飲んでまで中出しさせてくれる人はいません。 >>なぜ決してHがうまいわけでもない私の所に通うのか 前の質問とかぶりますが、何度も中出しされて更には暴力までふるわれて、それでも受け入れる人なんて、そういません。 ここに回答しているみなさんのように、みんなさっさと縁を切ります。 好きになると、その人を信じたい、本当はそんな人じゃないと思いたいのはよく分かります。 辛いと思いますが、このままだと本当に妊娠してしまいますよ。 今までよく妊娠しなかったなぁと思っているくらいです。 その時、その男性はどうするか・・・。 簡単にあなたを捨てるでしょう。 もしくは、今では付き合ってないのですから「本当におれの子か?」と言われるかもしれません。 周りをよく見て下さい。 あなたはまだ若い。いい男は沢山います。まだまだこれからです。 せっかく「別れる」という勇気ある一歩を踏み出したんです! もう一度その勇気を出して下さい。 あなたがとても心配です。

appletyama
質問者

お礼

中出しさせてくれる便利な存在。好きな時にHをさせてくれる人。 いまどき、ピルを飲んでまで中出しさせてくれる人はいません。 私はもともとそのような目的で飲んだのではないのですが、結果的にはそうなってしまっています。 やはり都合のいい女ということなのかな・・・

関連するQ&A

  • これで良かったのか。。。

    昨日彼氏から別れのメールが届きました。 私は直接は無理でも、電話で理由を聞きたかったので電話をして理由を聞きました。 理由は些細な事で、「a8_tomo8の喜ぶ事をしてあげられないし、これからお互い忙しくなるから会えなくなる」ということでした。 でもお互い嫌いになったわけではなく、ずっと一緒にいたいと心から思っていることを再確認でき、結局別れないことになりました。 電話を切った後に思ったのですが、彼が決心をして別れを切り出したのに、電話をして決心を緩ませて良かったのか?別れる寸前までいった二人はこれから上手くやっていけるのか? 彼の事は本当に大好きですが、とても不安です。 宜しければ助言をよろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏と距離を置く期間

    付き合って1年4ヶ月の中距離恋愛(片道2時間ほど)してる彼氏がいます。 最後に会ったのが2週間前。 わたしが彼氏の家の方まで行ってごはんだけ食べに行きました。 そのとき、彼氏が終始ケータイをいじっていたりテンションが低かったり、話の流れで「こないだのデート時間が遅くて最近会いたいと思わなくなってきた。また付き合わされるのかなって」ということも言われました。 ご飯の後、彼氏の車の中にいたのですが彼氏はケータイをいじってるし、いつ会えるか聞いてもわからないのオンパレード。会話も弾まず、不穏な空気が流れ、このままいてもと思いわたしから帰ると言って帰りました。 帰宅してからいつもはするLINEをお互いしませんでした。一晩経ってから、今まで彼の帰宅時間を考えてあげられなかったことを反省して、翌日夕方に「昨日はごめんね。仕事後にきてくれてありがとう」と送りました。彼氏からも「こちらこそ来てくれてありがとう」と返信がきました。 そのあとは普通に毎日LINEしています。 そして昨日は電話ができて、 反省してたこと、帰宅時間考えてなくて申し訳なかったこと、デートできて楽しいことを伝えました。 近いうち会えたらうれしいと伝え、彼も「おう」と言ってくれ、おやすみと言って電話が終わりました。 そこで質問です。 最後デートしたのが2月末。 ごはんだけが2週間前です。 「今月会えたりしないよねー?ごはんだけとか^^」「しつこかったらごめん!」 とLINEしてみようと思ってますが、上記のようなことがあっての2週間の期間で聞くのは重くなってしまうでしょうか? いつもはわたしからデートに誘ってますが、距離があること、彼は趣味とか友達と遊んだりとかもあるので、あまりしつこくならない程度に会える?とか誘ってます。2週間に一度とかあけてます。 ちなみにケンカしたわけでも、彼から距離を置きたいとも言われてはないです。ニュアンスはあるのかもですが。。 どのタイミングで聞いていいかわからなくて、アドバイスいただけるとうれしいです!

  • 長く付き合った人との別れ(言い出す側)

    別れを切り出すのに、長いも短いも無いとは思いますが、 10年くらい一緒にいる男性と別れを選びたいと思います。 理由としては、未来に向かっての付き合いではないと思ったからです。 充分すぎる時間をかけて、そのことを確信しました。 そう思うと、昨日までの温かだった日々が思い出されてなりません。 皆さんは、嫌いじゃないけど別れなくてはいけない、 どうやって別れればいいですか? 言い出す側なのに、決心ができずにいます。 もう心は無いのに・・・

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • どうしていいのかわからないです・・・

    こんにちは。昨日の回復!スパスパ人間学を見た方いらっしゃいますか? 夫婦の倦怠期は2年目と10年目に訪れるというものです。 私は結婚していませんが、彼氏とつき合うと同時に同棲を初めて2年たちました。 今私の中では彼に対して、好きとか嫌いを判断できなくなっています。テレビでは空気のような存在といっていました。好きという感情が大きかったときは、一緒に生活していて多少のことには我慢できました。でも最近になり、あまりそういう我慢ができなくなりました。好きだから無理に合わせようとしていたけどホントは私たちって合わないのかな?と思うこともあります。でも決して嫌いではないんです。彼には嫌なところはなるべく言うようにはしていますが、やっぱり20年くらい続けてきた生活を変えろと言っても、なかなか難しいものです。 彼に結婚したいと言われて考えたのですが、このままこういう生活を一生続けていくのかな?と思うといやになります。 また何ヶ月か前から 以前から友達だった(彼とも私とも)男の子のことが気になるようになりました。一緒にいる時間がすごくうれしいです。つき合いたいとも思います。彼とも友達なので無理な気はしますが・・・ でも実際今の彼と別れる、と考えたときになんだかそれも信じられないし、(やっぱり嫌いではないし、空気のような存在だからでしょうか?)でも好きという感情で言えば友達の方が大きい気がします。 今の彼と別れるべきなのか、友達のことを忘れて彼とつき合っていくのがよいのか自分ではわからなくなりました。アドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼントいらないでしょと言われ・・・

    前々から彼が「誕生日は早く帰るから食事に行こう。プレゼント何がいいか考えておいて」と言われてとても楽しみにしていました。 誕生日3日前に彼が「まだ何も決めてないんだよー。何食べたい?どこ行きたい?」と聞いてきて なかなか決まらないので、私が行きたいお店を伝えてその場で予約してもらいました。 翌日は、私が行きたいって言ってたとこに連れてってくれとてもうれしくて楽しかったのですがその日彼が 「昨日もごはんいったし今日はココに来たし,もう誕生日プレゼントいらないでしょ?もういい?」と言ってきました。 「欲しいもの考えておいて、一緒に買いにいこう」と言われてたので考えていたし、楽しみにしていたのでちょっとショックでした。 もういいでしょ?と言われなんだか義務で祝ってくれたような感じがして・・ 私に対する愛情があるのかどうか不安になりました。 こんなことで彼氏の愛情を疑ってしまう私は心が狭いですか? 私が我儘なだけですか?

  • どうすれば変われますか

    付き合って4ヶ月の 彼氏がいます。彼氏は私に優しく、私のことをすごく好いてくれています。しかし、私は、彼氏と一緒に いる時の自分が嫌いになることが多々あり、別れたいと思ってしまいます。自分が嫌いになってしまう理由は、 彼氏が他人から良い評価をもらった時、彼氏が自分の活動を頑張ろうとしてる時、など、私が何故かイライラしてしまうことです。 彼氏には、自分の活動を頑張って欲しい、幸せになってほしい、と 思っているはずなのに、何故かイライラしてしまうんです。そんな心の狭い自分が嫌いになってしまいます。私は、彼氏が遠い存在になるのが悲しいのでしょうか、周りの人から注目されて、人気になるのが嫌なのでしょうか、彼氏を独り占めしたいって思っているのでしょうか。なんでイライラしてるのか自分でも分からなくなりました。 彼氏の活動を広い心で、側で支えていきたいと思っているのに、それができません。私はどうすれば変われますか… イライラするのに疲れて、別れたいと思ってしまいます。自分勝手な考えだとは分かっているのですが…

  • 私のわがままでしょうか?

    彼氏と同棲しているのですが、生活時間が逆のためあまり時間がありません。 彼は20時半すぎに起き、22時頃家を出ます。 私は18時ごろ帰宅します。 朝は会いません。 彼の起きる時間が日に日に遅くなっていって、最近では9時くらいにおきます。 ご飯を食べている最中でも、見ているテレビについての話は聞いてくれるのですが、 私の話になるとあんまり聞いてくれません。 それが最近寂しく感じ昨日喧嘩してしまいました。 一緒にいても話す時間すらないし、聞いてもくれない。 相談があってもする時間すらないよと。 あと、昨日のご飯を全然食べてくれなかったこと。 最後に食べれなくてごめんねと言ってもらいたかったです。 サラダに関しては全く手をつけてくれなくて・・・ 残すのはいいけど、一言いってもらいたかった。 これは私のわがままでしょうか? 寂しさから心の余裕がなくなってきました。 私が怒ると彼の心の余裕がなくなるらしいです。 彼にはどうすれがいいかわからないと言われました。 生活費用はすべて彼が払ってくれています。 お金を出してもらっているから、家事をするのか、 家事をしているからお金を出してくれているのかわかりません。 他に働いて、お金入れるよと言うとそんなことするなら別れるといわれました。 寂しくなってくるとなんでご飯を作っているのかわからなくなります。 でもお金出してもらっているし、文句言えないか・・・みたいな感じでご飯を作ります。 これからどうすればいいかわかりません。 結局は私のわがままなのでしょうか?

  • こんにちは。

    こんにちは。 本日もよろしくお願いします。 昨日も質問させて頂いて、参考になりました。ありがとうございました。 もう少し意見が欲しいなと思い質問させていただきます。 好きな女性が今いるのですが、その女性と今日バイト後に一緒に帰る予定です。(まだわからないのですが…)前も一度バイト後近くの駅まで一緒に帰りました。そこで質問なのですが、今日一緒に帰る際に「○○さんは彼氏さんいらっしゃるんですか??」「○○さんともう少し話がしたいなと思うんですが、もし良かったら今度ご飯でも行きませんか??」「○○さんともう少し話がしたいなと思うんですが、もし良かったら○○(バイト先)の方々も呼んで飲み会みたいなんをしないですか??」のどれかを言おうかなと思ってるんですが、どれが一番しっくり来ると思いにますか?? でもまだ一緒に帰れて今日で2回目なので、まだ2人でご飯と言うのも早いかなとも考えています。 また「彼氏さんいますか??」と聞いた後、「彼氏いないよ」と言われたら「じゃあ今度もし良かったらご飯でも行きませんか??」と言う流れは自然でしょうか?? それとも「そうなんですか!?てっきりいらっしゃるのかと思いました」でその話を切った方がいいでしょうか??いくつか質問させていただきまして。すいません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏(ゲイ)の気持ちが理解できないのです・・

    自分は、ゲイです。20歳の彼氏がいます。付き合って5か月ですが、最近一緒に住むようになりました。 しかし、最初は本当に真剣で、いつも大好きだと言ってくれたのですが、束縛されたくない、いろんな男性とセックスしたいと言って家を出ていきました。そしてすぐに4,5人の人と関係したみたいです。 自分は、大好きなので本当につらかったのですが、自分の気持ちが悲しくて、別れる決心をして別れることを伝えました。 すると、やっぱり大好きだし別れたくないと泣いて言うので、別れなきゃダメだと思いながらも、また付き合ってしまいました。 それ以来、一見もとに戻ったようですが、掲示板などでまだまだ男探しをしていて、会いたいとかやりたいとかメールやラインをしています。 僕は、絶対に浮気は許せないし、今度やったら本当に別れると言ってあるのですが、陰で男探しをやめないのです。 彼を本当に嫌いになり、別れることができれば楽ですが、生涯で初めて真剣に好きになった人なんで、嫌いにはなれません… ただ… 大好きな人が知らない人とそういう行為をしているとこを想像すると、本当にツラいですよね…心が張り裂けそうになります。 彼氏には、僕への愛情がもうないのか、便利だから一緒にいるだけなのか、それとも浮気なんてなんでもないと考えているのか、まったく理解できません、どうか教えてください。 ちなみに、自分は47歳です。最初に彼氏から付き合ってほしいと言われ付き合いました。その時にも彼氏は浮気は絶対にしないといっていました。 どうか、彼氏の気持ちがどうなのか、ご意見をください。よろしくお願いします。