• 締切済み

CD-RW の使い方を教えて下さい

CD-RW に書き込みこ方法並びにこ書き換え方法を教えて下さい。 私はPC未熟者ゆえに この件について 20数日頭を痛めております。 私のPCは  FMV-BIBLO MG/D70 で ウインドウズ ビスタ です ご教授宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• keibun
回答No.1

まずCD-RWをドライブにセットして認識されたらダブルクリック。 そしたらCD-RWのいわゆる名前を聞かれるのでいれてください。 次にフォーマットするかどうかを聞かれますので「はい」をしてフォーマットしてください。 終わったら普通にエクスプローラでファイルをコピーなどすればOK。 消すときは右クリックで削除してください。

fumi34
質問者

お礼

有難うございましたやっとわかりました、 普通にエクスプローラでファイルをコピーなどすればOK。 上記がなかなか理解できませんでしたが解りました、 有難うございました。

fumi34
質問者

補足

まずCD-RWをドライブにセットして認識されたらダブルクリック。 どこを(何をダブル クリックするのでしょうか?? そしたらCD-RWのいわゆる名前を聞かれるのでいれてください。 どのように どこに何を入れるのでしょうか ?? 次にフォーマットするかどうかを聞かれますので「はい」をしてフォーマットしてください。 終わったら普通にエクスプローラでファイルをコピーなどすればOK。 コピーはどのような手順でしょうか?? ??? の部分の手順を教えて下さい。 消すときは右クリックで削除してください。