• 締切済み

ブックマークの文字が消えてしまいました.

私はPC未熟者です。ブックマークしょうと思いましてバーを探しましても どこにもありません、従ってなぜ消えてしまったかも解りません、 表示したくも表示させる方法を知りませんので、表示する方法を、ご教授 戴きたくお願いする次第です。 私のPCは  FMV-BIBLO-MG/D70 です。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

ツールバーから「お気に入り」>「お気に入りに追加」で追加できますが。 ツールバーを表示するなら、ツールバーから「表示」>「ツールバー」>「お気に入りバー」にチェック入れてください。

fumi34
質問者

お礼

未熟者でアドバイスす戴きましたが完成させることができませんでした。 しばらく勉強したうえで、再度試みます、有難うございました。

fumi34
質問者

補足

未熟者です、このたびブックマークの文字消失について修復方法をアドバイス 戴きましていろいろ試みましたが私にわ文字入れてきませんでした、この 文字入れ色々試みていましたら次のような (●Bookmarks) ものが張り付いて 来ました、これは googl のバーに張り付き、その説明を見ましたらネットのようですので、いごやめることにしました。アドバイス戴き有難うございました。