• 締切済み

馬券購入について

インターネットから馬券が購入出来るIPATの事についてお聞きします。 以下のようになってしまうのは何ででしょうか? IPATのソフトをダウンロードした携帯アプリから馬番で馬券を購入→合計金額100円と入れて送信すると限度額を超えていますので購入出来ないとなってしまいます。合計100円しか購入してないのになぜ限度額を超えてる事になってしまうのでしょうか? 初めて携帯から馬券を購入しようと思ってますがわからない事ばかりで戸惑っています。 どなたかわかる方教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

照会メニューから残高を確認してください。 即PAT会員は、土曜の購入する前に入金処理をしないといけないのですがお済ですか? JRAの操作ガイドを一読してみてはどうでしょう。 http://jra.jp/dento/sousa/ketai1.html