• ベストアンサー

JRA ipat

JRAipatで馬券を購入してました(G1だけですよ)スマホが壊れすべてを入れ直したらipatがダウンロード出来ないというか無いのです、他のアプリはありますがipatがほしいのです、前のスマホはgoogleのショートカットを作ってipatを使ってましたがその方法も忘れました、どなたかアプリのダウンロードかショートカットの方法を知ってるかたおりましたら教えて下さい。ドコモのandoroidoです。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

https://www.jra.go.jp/dento/member/manual/soku/sp.html アプリはないようです。JRAのページからPATにログインする画面に行って、ログインして投票できます。

Auo_113
質問者

補足

googleでショートカットを作る方法はありますか?