• 締切済み

国際社会

国際社会の未来に向けて、今後わたしたちはどのように世界と関わっていくべきなのでしょうか? 戦争についてなどを触れながら、ご意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

平和目的で話し合うならまず各国家は 言語と法律を刷新しておくべきですヨ どっちも何世紀も昔からのポンコツを 子供に押し付けてますが、アレきっと もっと優れたブツを後世の偉人たちが もう完成させてるのではなかろうかと 候補が沢山あるのに学歴ブリーフ達が 学歴を守ろうと邪魔してる気がします 数年前Mだったメモリが近頃はGだし DSはFCから激進化したってのにッ いっそ自作してハトミミに送ったろか