• 締切済み

後ろ向きに

・・・来た道をバックするしかない、とは、どういうことでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

後ろ向きだからマイナス方向に進んでいたんだ。 だからバック(反対方向)つまり前向きに戻って、プラス方向に進むってこだぞおおお んちゃ!

kurinal
質問者

お礼

前向きなご回答、ありがとうございます。 「こっちがプラスだ」って進んで来て、戻る時にも「こっちがプラスだ」と思って戻るのだとしたら、(やっぱり、こっちがプラスだったんだ)というのが、どこかであった、ということでしょうか。

kurinal
質問者

補足

すみません。 私は、難しいことは判りません。

• oo14
回答No.1

だって道はそこにしかないからです。 あなたが歩いたから道になったのならば。 3歩進んで2歩下がるです。 バックのときもありますよ。 みすったときは、やりなおせば減点0って 運転免許を飛び込みで受験したとき学びましたよ。 ただ、戻る途中のミスもすべて減点でカウントするとも。 気をとりなおして、頑張れってことでしょう。

kurinal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仮に、私が歩くと道になるのならば、私はどのように動いても大丈夫なわけと思います。 そして、それなら「みすったから減点!」などと言われるような筋合いも無いと思います。 ただ、それってひどく孤独かもしれないですね。