• ベストアンサー

大好きな彼に求婚をされました。

mesexの回答

• mesex
回答No.5

彼はあなたのそういう怠惰な面を知らないんですか? 知ったらブツブツ言いそうですよね・・・。 あなたもそれについて心配している・・・。 どちらかが変わるか、別れるかしかない気がします。 でものんびりしたいのは性格だと思うから、そこをブツブツ言われるとなると・・・ それが一生となると・・・ どうでしょうか? ご自分で考えてみてください。

76mg
質問者

お礼

いろいろ考えていて夜も眠れません。 アドバイスをありがとうございました。