• ベストアンサー

激やせしたい><

kteiの回答

• ktei
回答No.8

ロングスローディスタンス(LSD)というトレーニングを試してみてはどうですか? 自分は詳しいことは知らないですけど、長い距離をゆっくり長い時間走るというもので、脂肪を燃焼しやすい体に変えるトレーニングだと聞きました。 目安として、40分以上は走った方が良いと思います。 激しいトレーニングは糖分を主に使うので、数ヶ月では結果は出ないと思います。そして、LSDに加えて、筋トレもやると良いと思います。

mogh
質問者

お礼

LSD。。初めて聞きました じわじわ系ですね☆ 調べて 実践してみます*