• 締切済み

絶対5キロ痩せるぞ!!!

私は下半身デブで身長156センチで51キロもあります… 特にお尻が大きくて太ももが太い事に悩んでます(>_<) くびれも欲しいです!! 今より5キロ痩せたいです。 そして、遠距離の年上の彼氏にお似合いの彼女になりたいです(;_;) 2月のバレンタイン近くに会うのでそれまでとりあえず3キロ痩せるために、効果があり続けられる短期間ダイエット方法教えて下さい(;_;) よろしくお願いします(;_;) 私も一生懸命頑張ります!!

noname#146784
noname#146784

みんなの回答

• Bankai-37
回答No.3

とりあえず、走ろうか!

回答No.2

今から2月までに食事制限で3キロとか体に悪いです! 肌荒れとかしてしまうかもしれないし、髪もばさばさになったり。あとこんな時期に急に痩せたら風邪ひきやすくなりますよ。会えなくなっちゃうかも。それじゃ意味ないですよね? 普段の生活で痩せられる方法があります。 それは立ち方と歩き方です。 バレエを習いに行って、バレエダンサーの立ち方を教わり、日常的にその姿勢でいると自然と痩せます。 普通に姿勢を良くするのとは、筋肉の使い方が違うようです。 その立ち方だとすごくスタイルもよく見えるし、おすすめです。 ただ、すっごく疲れます。生きてるだけでくたくたです。 あとすぐにマスターするのが難しいかもしれないですが、食事制限よりはおすすめです。

回答No.1

体重を1kg落とすには約7000Kcalを減らす必要があります。 1か月で1kg減らす場合は、1日約250Kcal抑える必要があると考えてください。 年齢も解らないので仮にあなたの基礎代謝を1250Kcalとしましょう。 1日に必要なカロリーは約2000Kcalらしいです。 でも2000Kcalだと体重が維持されるだけで痩せません。 痩せるには2000Kcal-250Kcal→1750Kcalとなります。 ただし、これは1か月で1kg痩せるペースです。250Kcalぐらいだったら毎晩のご飯抜いてるだけで簡単に達成可能です。 あなたの場合、1か月で3kg痩せたいと言ってるので1日750Kcal抑える必要があります。 10日で1kg痩せて行くペースです。 1日750Kcal抑えるには 1:1食抜く 2:運動 この2つを併用するしかありません。 どうせ細かいカロリー計算はできないと思います。 30日間だけ、夕食抜いてください。朝食、昼食は今まで通り摂っていいです。ただし、今までと同じ内容、量です。夕食抜くからと言って食べ過ぎないように。 運動は毎日、急ぎ足(速歩)1時間で250Kcal減る計算です。 夕食、500Kcal、運動250Kcalと厳しめに計算しました。 30日間、「朝食、昼食は今まで通り」「夕食抜き」「毎日1時間の速歩」ができれば3kg減量も可能でしょう。 5kg減量? 3kg減量でも限りなく厳しいのに、5kg減量は間違えなく失敗しますわ。 もし根性があるならば、「夕食抜き」「毎日、4時間の速歩」を30日続けてください。 走れるなら時間を短くしていいですが、それでも3時間ぐらい走らなきゃ無理でしょうな。