• ベストアンサー

昨夜(今朝)の99オールナイト

ココリコの田中さんが婚約会見をなさいましたが、昨夜のオールナイトで99のお二人はそのことに触れていましたか? もし触れていたらどのような話をしていたのかを教えてください。 それと矢部さんとひとみちゃんさんが別れたような話を聞いたのですが、このことについて何か話していましたでしょうか? 気になっていたのですが、聞き逃してしまいまして・・・ お聞きになった方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188370
noname#188370
回答No.1

99のオールナイトは数回しか聞いたことないのですが、 たまたま昨日は聞いてました。 岡村さんがラジオが始まる数時間前にニッポン放送内( フジテレビ?)でネプの名倉さんとたまたま会って、 いろいろな話をしていたところ、 偶然名倉さんの携帯に田中さんから結婚報告の電話がはいり、 岡村さんも代わってもらって直接田中さんとお話をしたそうです。 「キスぐらいはしたの?」と岡村さんが聞くと 「…したかもしれないです。」と田中さんは仰ってたそうで(笑)。 あと、田中さんが生き物好きだから 「3人で水族館に行こう!」誘ったそうです。 それと、「誰か紹介してくれ」とも頼んだそう。 田中さんはどちらも一応「はい」と返事したものの、 まずその気はないだろうと岡村さんは感じたそうです。 それとひとみちゃんとのお話ですが、 そもそも別れたって言う話はネタなんですかねぇ? なにぶんほとんどラジオ聞いたことがないので、 その辺のことはよく分からないのですが、 岡村さんが「そもそもひとみちゃんなんて彼女は 存在しない!全ては矢部浩之の妄想だ!」 って言ってました。 あと、「コンビとかの場合、相方の恋愛とか結婚 に関しては応援するか、もしくは無関心っていう人が ほとんどだけど、俺(岡村さん)は別れてしまえ!! と思ってる」とも言ってました。 矢部さん大うけでした。 確かこんな感じだったと思います。 間違い等ありましたら、どなたか補足おねがいします。

Kakeru-A
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 岡村さんらしい反応の仕方ですね(笑) 実は私も岡村さんと同じ気持ちです。 まさか田中さんが本当に結婚してしまうとは・・・ それも小日向さんもお綺麗な方で、友人が結婚してしまったような複雑な気持ちです(苦笑)   矢部さんのほうは、ネタっぽいですかね? そうであってほしいですが、「ひとみちゃんそのものが妄想」という説に笑ってしまいました。 でもあれだけ名前が知れ渡っていながら、一度も登場していない(それも長いことお付き合いされていますし)ところを見ると、なんだか妄想説もあり得る気がしてきました(笑) お早い回答ありがとうございました♪