• 締切済み

おすすめのオールナイト

20代後半の男性です。 12月24日から25の朝にかけて彼女(20代前半)と一緒に過ごそうと思っています。 お互いイベントごとが好きなので、二人でのんびりと過ごすよりは何かのイベントに参加したり、劇(オールナイトでやっていればですが...)を見ながら過ごしたいと思っています。 何がいいと思いますか?おすすめがあれば是非教えて下さい。お願いします。また、24日の夜やっている劇はありますか?知っていたら教えて下さいお願いします。

みんなの回答

• kohagura
回答No.1

通常はホテルに行くんじゃないでしょうか? 外でオールナイトで過ごすなんて寒くて疲れるだけだから止めてください。 年越しじゃないんですから。