• ベストアンサー

会社のPCを共有したいと考えています。

会社のPCを共有したいと考えています。 VISTAを使っているのですが、メインPCのフォルダを見ることはできるのですが、変更したりフォルダに保存したりすることができません。 変更、保存ができるようにするにはどうしたらいいでしょうか。。。

• think
  • お礼率35% (38/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

メインPCにアクセスしようとしてるPCのユーザを登録してやるか、 メインPCのセキュリティを甘くするかのどちらかかと。 その辺は会社PCであれば、ネットワーク担当者が居ると思いますので、その方に相談した方がよろしいかと。

think
質問者

お礼

小さな会社なので、担当者がいないのです。 引き続きお返事を待ちたいと思います。。。