• ベストアンサー

ピーリングについて

携帯から失礼します 近日中に皮膚科でピーリングをしてもらうのですが、料金は八千円です。 質問なんですがこの料金は顔全体の料金ですか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8000円なら、顔全体だと思いますよ。 念のため、電話で確認を取られて方が良いと思います。 私は自宅で「サンソリット スキンピールバー」で行っています。 4種類あるので、自分に合ったものを見つけることが出来ました。

ganndaruso
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自宅でできるもんなんですね・・・ 安心して行けそうです、ありがとうございました!