• 締切済み

ピーリングについて教えてください。

脂肪浮腫が顔にできて、すごく困っています。 どこの病院でピーリングをしていいか悩んでいて 安いところだと5000円~あるし、 高いところだと30000円~もあるし、 どーいった基準で病院を選んでピーリングを していいかわかりません。 立川、八王子付近で信用のおける評判のいい皮膚科 があれば教えてください。 また、ピーリングをやった方でここの病院は よかったというところがあれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• Tomoka000
回答No.1

立川、八王子でいい病院は聞いた事がないので、良いサイトをご紹介します。  値段・場所など多数掲載されていますので、ご検討されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.pureweb.jp/~yoyama/hihuka.html