• ベストアンサー

ピーリング

ヒザのピーリングを自宅でしようと思っています。いろいろネットでホームピーリングの商品を探していますがどれがいいのかよくわかりません。お勧めのものを教えていただけないでしょうか?顔は皮膚科でしているのですが、ヒザまでは金銭的な問題で皮膚科ではできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimai123
回答No.1

数年間スキンケア専門の職についているものです。 ひざのピーリングをしたいとのことですので市販の フェイス用のピーリング剤を購入されてそちらを ひざやひじ(全身のざらつきの気になる部分に使用可ですよ)に使用されてはいかがでしょうか? 私自身もフェイス用のピーリング剤を購入し (どんな製品でも5000円までで買えます)使用しておりますがかなりお肌がすべすべになりましたよ♪ 毎日使用するものではないので かなり長期間使用可能です。(私の場合は1本で3ヶ月は十分もちます) ご参考まで

参考URL:
http://www.01shops.com/puchure_reborn/index.html