• ベストアンサー

この歌詞の曲名はなんですか?

この歌詞の曲名はなんですか? 今日も~↑ 明日も~↑ これ以上は覚えていません。 歌手は女性で多分、ここ最近の方な気がします。 最近聞いてないのでわかりませんが木村カエラさんの声に似ていたような。 昨日の午後5時~5時半頃、お店で流れていました。

noname#178821

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1

あまり自信がないですが、Superfly の「愛と感謝」は違いますか? http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8SCHH 間違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

いえいえ気になさらないでください。 あたっていましたから。