• ベストアンサー

教えて下さい!

ientistの回答

  • ientist
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

No.2の人に同意!(33歳男) プラスして、何をしゃべって良いかわからないということがあり、会話に失敗しても良い人としゃべる機会が多くなってしまうという場合もあるかと存じます。 いずれにせよ、年を取るにつれて、どんどん、好きな方の方を軸に話を進められると思います。また、つきあう前は、目当ての女性としゃべりにくさが増すと思います。

faatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、そういう捉え方もできますね。 好きな相手と話すより、楽ってこと… そういう場合は好きな相手は眼中にはあるけど、無視みたいになります? 私はそういう態度をされると、仕返しじゃないけど私も違う異性と話したくなります。 彼とは合わないのかなぁ…

関連するQ&A

  • 女性の心は一度好きになれば

    そんなに簡単に他の男性に心が移ることはないですか? その女性と何度かデートしに行きました。 今も連絡ある?と病院で気にかけてくれています。 その女性が退院しなら他の男性に気が向くことはないですか? 職場でも新しい男性も入ってきています。 その女性が入院する前、俺のそと、大好き! 両想いだねと言ってくれました。 デート行く予定の矢先に入院しました。 もうすぐ退院します!

  • 気をひかす…???(男性の方に質問です)

    気になる女性の前で他の女性を話をして気を引かせるってのは男性的にはやりそうなことですか? なんとなく私側の好きな気持ちがばれていて、もてあそぶ様にいってるのではないかと私は思ってしまいます。御意見聞かせていただけたら幸いです。

  • 話しかけてこない男性は脈なし?

    職場に気になる男性がいます。同じ部署の他の女性(彼より20歳は年上)にはよく話しかけているのに私には全然話しかけてこないのは脈ないからですか?二人でいたときに他の男性がきてメルアド聞いちゃえって言ったら『はぁ?』って言って流してた あと二人のときは話しかけてくるのに大勢の前では話しかけてこない男性と奥さんの前では話しかけてこない男性の心理を教えてください!

  • 職場で奥床しく大人しい女性はあまり男性に気さくに話し掛けられていません

    職場で奥床しく大人しい女性はあまり男性に気さくに話し掛けられていませんが、開放的でどちらかといえば生き生きした女性の方は男性にしょっちゅう話し掛けられていますが、一人の男性はおとなしく落ち着いた女性にたまに冗談をいったりしています。逆に他の男性に好かれているような女性にはあまり親切にしていないです。他の男性はあまりおとなしい女性を相手にはしていません。 たまたまその男性は奥ゆかしい女性が気に入ったからでしょうか。 それとも気を遣って気に掛けているからですか?

  • 周囲に優しくてあまり怒らないねって言われる男性に質問

    もし、付き合う前にいいなって思う女性がいて、その女性はどうも自分と付き合ってくれそうにないなって思った女性がいて、他の女性から告白されて付き合うようになりました。 で、約半年が経ち前少し気になってた子から「今度飲みに行きましょうよ」って言われました。 その時男性はなんて返事しますか?

  • 話しかけてこない男性は脈なし?

    職場に気になる男性がいます。彼は私より9歳年下です。同じ部署の他の女性(彼より20歳は年上)にはよく話しかけているのに私には全然話しかけてこないのは脈ないからですか?二人でいたときに他の男性がきてメルアド聞いちゃえって言ったら『はぁ?』って怒ったように言って流してた あと二人のときは話しかけてくるのに大勢の前では話しかけてこない男性と奥さんの前では話しかけてこない男性の心理を教えてください!

  • 他の女性と

    気になっている男性が、飲み会の時急に他の女性を引き寄せてキスしそうにしたのを目の前で見てしましました。ショックです。その男性は私が自分を気にしていることを知っていると思います。 その女性のことを好きだからそういう行動に出たのでしょうか?その場面が目に焼きついてしまい苦しいです。

  • 視線。

    私は最近ある男性を気になりだしてるんですが、なぜ彼を気になったかというと結構前からその男性は私を結構見てきます。 職場は同じですが、私の子会社という感じであまり私自身とは関わりはないのですが、たまにすれ違ったりします。 そのときに見たりきてて私はそこまで、というか全然気にしてなかったんです。 しかし、ココ最近彼は振り向いてまで私をじ~っと見てきます。 私が他の女性と話して歩いてると、遠いのに見てきます。 なので前まで全然意識してなかったのですが、意識しちゃいました。 これは普通なんでしょうか? 他の人のときはここまでしないので・・・ 見てくるのがハンパないんです。 特別嫌なこともしてないですし。 悩んでます・・・

  • 女性に質問です

    男性が目の前にいる時は目も合わせず興味もなさそうだけど、他の方を見ていたりするとその男性のことをよく見ている女性がいたら、本当はその男性のことが気になっている可能 性がありますか?

  • 女性は好きな男性の前でどうなりますか?

    こんにちは。 女性の方に質問です。 女性は好きな男性の前では話にくいものですか? 女性は好きな男性の目の前で、あえて他の男性と仲良くしたりしますか? 視線を送ってくる女性がいてます。 でも僕といてるときはそうでもないのに、他の男性と一緒の時などはやたらと楽しそうです。 誘ってみてもいいものかどうか悩んでいます。 僕は嫉妬深いので、誰とでも仲良くできる女性とはうまく行かないので、 それもちょっとためらいの原因ですが。。 よろしくおねがいします。