• ベストアンサー

教えて下さい!

ientistの回答

• ientist
回答No.3

No.2の人に同意!(33歳男) プラスして、何をしゃべって良いかわからないということがあり、会話に失敗しても良い人としゃべる機会が多くなってしまうという場合もあるかと存じます。 いずれにせよ、年を取るにつれて、どんどん、好きな方の方を軸に話を進められると思います。また、つきあう前は、目当ての女性としゃべりにくさが増すと思います。

faatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、そういう捉え方もできますね。 好きな相手と話すより、楽ってこと… そういう場合は好きな相手は眼中にはあるけど、無視みたいになります? 私はそういう態度をされると、仕返しじゃないけど私も違う異性と話したくなります。 彼とは合わないのかなぁ…