ientistのプロフィール

@ientist ientist
ありがとう数10
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/05
  • 【男性に質問】 結婚相手に求めること

    タイトルのとおりですが 若い頃は好きだけでいいとしても 30代後半からの付き合いになると結婚も意識しますよね。 相手のことを好きというのは前提であると思いますが それ以外に男性が結婚相手に求めるものって どんなことがあるのでしょうか? 個人差があると思いますので色んな意見を聞きたいです。 特に既婚男性に聞きたいのですが 付き合いを始めたときに『この人とは結婚ないな』と思っていたのに 結婚することになったとかありますか? そのときに『結婚相手』として考えるようになった決め手とかあれば教えてください。

    • 締切済み
    • noname#107471
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 教えて下さい!

    男性は、気になる女性の前でわざと他の女性とばかりしゃべったりしますか?

  • 既婚男性のご意見を聞かせて下さい

    既婚男性のご意見を聞かせて下さい 30歳既婚女性です。 いま好意を寄せている既婚男性がいるのですが、現在は女友達と複数で仲間感覚で楽しくお付き合いしています。 以前、仕事の都合で私の携帯メアドを教えたところ、彼も「メールくださいよ~」と教えてくれたのですが、携帯ではなくPCのアドレスを教えてくれました。携帯番号は教えてくれたのですが、なんでアドレスはPCなのかな…って、ちょっと気になってしまって。 ちなみに、友人には同じ会社という事で携帯の方を教えていましたが、メールしたところまったく返信が無いそうなのですが、私はメールをすれば必ずお返事は下さるし、新年のメールも私だけ頂いたのです。 返信は下さるのだから良いじゃない、とは思ってはいるのですが、携帯アドレスではなくPCアドレスを教える、と言うのはどういう気持ちからなのでしょうか?やはり、面倒臭いとか、PCならたまに見れば済むから、と言うことなのでしょうか? ご意見お聞かせ頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#121650
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 教えて下さい!

    男性は、気になる女性の前でわざと他の女性とばかりしゃべったりしますか?

  • 今日は花粉飛んでないですか?>>首都圏の方

    質問させていただきます。 本日1月21日ですが、スギ花粉飛んでないですか? 私や私の周りの花粉症の人が何名か本日から反応しています。 どなたか他にもいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • wf3255
    • 病気
    • 回答数2