wf3255のプロフィール

@wf3255 wf3255
ありがとう数100
質問数90
回答数12
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
52%

  • 登録日2006/07/12
  • PHPファイルをHTMLファイルで出力

    以下のご指導よろしくお願いします。 PHPで記述したファイルは当然〇〇〇.phpとなると思うのですが そのファイルをいかにも〇〇〇.html見たいに出力する簡単な方法はありますか? その場合検索エンジンにインデックスされやすくなりますか?

  • サーフィン用語ど忘れしました。お教え下さい。

    15歳~23歳くらいの時は、現役のサーファーでしたが、 やはりお恥ずかしいことに、社会人になるとできなくなるものですね。 もう何十年か、サーフィンライフすら読んでません。 今年40歳なので、ある用語を忘れてしまったので、サーファーか、 サーフィン用語・解説に詳しい方にお聞きします。 例えばハワイなどで・・・。 サイズが大きくほれるチューブ波で、チューブライディング中に バレルの奥から崩れた波のスプレーというより霧がすごい勢いで、 出てくることを何と言うのかを忘れました。 用語集サイトを見ても「最初の1文字」すら忘れたので検索できません。 宜しくお願いします。

  • ボディボード・・・できるかな

    初めて質問します23歳の会社員(女)です。 この夏からボディボードを始めようと思っていますっ。 私は目にハードコンタクトをつけてるんですけど、海に浸かっても大丈夫なものですか? 肌も真っ白けなんですけど、やっぱり日焼け止め塗りたくっても、まっ黒けのシミだらけになっちゃいますか? 肌が弱いんですけど、何か対策ってありますか? ボディボード楽しいですか?? 「?」ばかりで、ごめんなさい。

  • Surf用品購入

    Surfin用Wet suit(秋、春用)を初めて購入しようと思います。 初心者なので、どこでどう選んだらいいのかわからないのですがアドバイスを下さい。

  • 気象予報士

    気象予報士の資格をとればどんな仕事に就けますか?実際気象予報士に対して求人ってありますか?その他にも気象予報士に関すること教えて下さい。