• 締切済み

他の女性と

気になっている男性が、飲み会の時急に他の女性を引き寄せてキスしそうにしたのを目の前で見てしましました。ショックです。その男性は私が自分を気にしていることを知っていると思います。 その女性のことを好きだからそういう行動に出たのでしょうか?その場面が目に焼きついてしまい苦しいです。

みんなの回答

  • kuribou11
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.3

あなたが彼を好きでいるのを知っていてやるのは脈がなさそう。。。 それか酒に飲まれてしまっていたか・・ その女性に気があるか・・ いくらよっぱらっていたとしても全然気がない女にはキスはしないんではないかな。。そのくらいの区別はつくだろう。。 きついこといってごめんなさい。。

noname#12540
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり脈はなさそうですか。客観的に見ると分かるかもしれませんが自分のこととなると「あてつけ?」と希望を持ってしまうので始末が悪いです。自分の方も見て欲しいのですが術が分かりません。辛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakikata
  • ベストアンサー率5% (8/157)
回答No.2

傍にいい女がいてムードが合えばキスするのは当たり前。

noname#12540
質問者

お礼

ありがとうございます。そうかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoro77
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.1

初めまして。 こういうの、目の前でやられるとツライですよね。 でも、この男性って酒癖が悪いだけだったら記憶がない行動かと…。 たぶん、キスされそうになった女性には嫌われているはずだと(←よっぽど女性に気がある場合は別ですが)思いますよ。いわゆる、セクハラですからね。 気になっているのならば、デートに誘ってみたり、 個人行動に出てみて様子をみてはいかがでしょうか。 勇気いりますが、がんばってね。 あまり酒癖の悪い人だったら、この機会に止めるのもいいかと……。苦労しそうだし、同じことでまた悩むかもしれませんよ。

noname#12540
質問者

お礼

ありがとうございます。その男性は酒癖は悪くないので、故意にした行動だと思います。その女性が好きなのでしょうか…。実はその女性もその男性に気があるようなのでなおさら妬けてしまいます。かといってデートに誘う気力も起きないんです。他を探したほうがいいでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 他の女性を口説いていた

    ラインや数回のデートしていい感じだった男性がいます。 昨日仲間同士の飲み会があり、その男性も参加していました。 その時に、その男性と先日結婚式したばかりの友人の会話を聞いてしまいました。 その友人の結婚式で、他の女性に連絡先を渡したこと、その後どうなったかなど、話していることを聞いてしまいました。 私は、固まってしまいました。 たぶん私に聞かれたことに気がついたと思います。 それから、二時間の飲み会では一言も話しませんでした。 二次会も、話しませんでした。 席も遠くに座りました。 いつも集まりの後はお疲れさまのラインを取り合いますが ありません。 私の性格は、十分知っていると思います。 あえて、束縛したりワガママ言ったりしたことが無いため、このまま自然消滅になるのは、男性は分かっていると思います。 分かってますが、お付き合いする前だし、彼女でもないので 他の女性にちょっかい出しても攻められません。 でも、ずっと信用してて、尊敬していたからショックでした。 男性の皆さん 好きな女性や、いい感じになりかけの女性に、他の女性を口説いていたことがばれたら どうゆう心境ですか? まだ、彼女でないし、連絡無しでそっとしといてほしいのか 2人ではもう会わないことを、伝えられ、スッキリした方がラクですか? 私は、もうこちらから連絡せず、話しかけないと決めました。 男性はこれから、どう出ると思いますか? 仕事でたまに会う機会があるのと、地元なので、たまに顔を合わせます。

  • 他の女性のことを聞く

    何度か飲み会で会っている、カワイイ女性がいます。 毎回、話はするので印象は悪くないと思います。 しかし、彼がいるという話は聞いています。 なので、誘ったりはしていません。 飲み会は人数が多く、初参加の人もいます。 ある時、彼女から、 「・・・あの人としゃべったでしょ」と言われました。 あの人とは、参加している他の女性です。 「・・・・しゃべったけど・・・」 と答えましたが、なぜ聞かれたのかわかりません。 そういうことが前回と前々回の飲み会でありました。 それぞれ別の女性です。 どちらもキレイな感じの女性ではあります。 後から考えてみると、気にしてくれてるのかなあとも思います。 飲み会で、女性が他の女性のことをきいてくるのはどういうことでしょうか? もし、好意的なら、一度は誘ってみたいと思います。

  • 他の女性を口説いてました

    何度かデートして気持ち確かめあい これからだった男性が、他の女性にアプローチかけていたようです。 同席した飲み会の席で 彼の男友達の会話からばれました。 ちょっと離れた席なので 相手はばれてないと思っている可能性もあります。が その後私は、一度も会話せず、目も合わせず、無言で放置しました。 日中デートしていたので、 その時男性は 二次会参加しないと事前に話していました。 でも、二次会へも参加しました。 私の様子が気になったのかと思われます。 相手は、すごく辛い顔をしてました。 聞かれたことが分かっていなく、ただ私の態度が冷たいと思いそうなったのか 他の女性にアプローチかけていたことがばれたかもしれないと思ってつらい顔してたのかはわからないです。 私は、もう連絡も2人で会うのも嫌です。 でも、1年近く仲良く大切にしていただいました。なので、すごくショックでした。 私も遊びの女だと思われていたから 今だに連絡無しフォロー無しなんでしょうか? 文句つけるつもりはありません。 まだ、正式に付き合ってないので。 でも、気持ち確かめあっておいて それはマナー違反なのかな?って涙でます。 これから、どう向き合うべきか キレイさっぱり縁を切る方向で話し合うべきか 自然消滅の方が、これから顔合わせることがある場合、正解だと思いますか? 皆さんのアドバイスお願いします。 ※今も連絡無しが彼の答えですよね

  • 他の女性を気にするのはなぜ?

    3年付き合っている彼のことです。 電車やレストラン等で若くて綺麗な女性を見るとチラチラ見たり、意識しています。 私にあからさまにばれないようにこっそりです。 普段はとても優しく、誠実で、私の事を大事だと言ってくれて、態度からもそれは伝わります。 なのに、なぜ他の女性が気になるのでしょう? 私も街中で、すてきな男性や女性がいたら見とれる事はありますが、一度見てそれだけです。 チラチラ見ていても彼や彼女と知り合いになれるわけではないし、自分には大好きな彼がいるのでそれ以上興味がないからです。 何度かそういう事が続いたので彼に、悲しいので止めて欲しいと言いましたが、「そんな事した覚えが無い。そんな風に見られていた事がショックだ」と、普段怒る事の無い彼がすごく怒りました。 その時はあまりの怒りように「私の気のせいだったのかな」と言い、仲直りをしました。 しかしそれからも何度か同じように感じる事が有り、その場で軽い感じで、「若い女の子見てニヤニヤしないのよ」と冗談ぽく言ったら、むきになってそんな事してないと怒りました。 あまりのむきになりように、本当に私の思い過ごし?でも返ってむきになってるから怪しい?と分からなくなっています。 男性はそういうものなのだと分かってる部分は有るのですが、誠実な彼だけにがっかりするのです。 彼の行動の気持ちが分かる方、もしくは私と同じような経験をされた方は、対処方や気持ちの持ち方も教えていただけると嬉しいです。

  • 職場の好きな女性の態度が変わってしまった

    職場の好きな女性の態度が変わった気がしています。 今までは目を合わせてくれていたのに、ここ数日急に目を合わせてくれなくなりました。 何人かで話してるときに自分だけを見ないで他の人を見ていたり、 他の人が話しているときにチラッと彼女を見たら急に視線を反らされたり、 また別では挨拶するときにちゃんと目を合わせてくれてたのに横目で見て終わり、 という感じです。 このように感じる前に、実は彼女に相談事をしていました。 たまたま仕事中に時間ができて二人きりになるタイミングがあり、働く場所ですが以前に比べて明るさや楽しさがなくなっていて、そのことを相談しました。 彼女はとても明るい性格でなので、 「○○さん(彼女)の明るさはとっても貴重、大事だよ。自分は良いと思う」 「○○さんがいるといないのでは全然違う」 などと彼女に伝えました。 彼女は笑いながらも今までに聞いたことないしゃべり方で、 「そんなことないよ」 「別の□□さん(女性)にも明るいって言われたけどそうなのかな」 などと言っていました。 今までに聞いたことないしゃべり方と言うのは、もじもじしたような、いつもの話し方と違ってモゴモゴした感じです。 この話については彼女から「私も協力するので一緒に楽しくしていきませんか」ということで終わっています。 この相談以降に彼女が変わったかなと思うくらいで、他には思い当たりません。 ただ、周りに知ってる人が自分しかいない状況で、 わからないことがあると声をかけずにずっとこちらが気づくまで見ていたり、 彼女から話しかけて目を見て会話することは今でもあります。 ちなみに以前まではよく目が合っていて、ちょっと離れたところから目が合うと笑顔、後で「さっき目があった」と言い(気付いたら彼女が見てました)、 しかも周りの人にも嬉しそうに話すくらいでしたので、目が合うことについては彼女も気づくタイプだと思います。 話すときもさりげなく隣に来たりなど、それ以外の行動からも人としての好意は持ってもらえてたようでした。 長々と書いてしまいましたが、 なぜ彼女は急に目を合わせなくなったのでしょうか? 女性が急に目を合わせなくなる場合のことも教えて頂けると助かります。 また、今後はどのように接していけばよいのでしょうか? 相談したのがいけなかったのかとも反省しており、好きな女性だっただけにショックを受けております。 読んでくださってありがとうございました。 回答・アドバイスの程、よろしくお願い致します。

  • 他の女性とのメール

    先日、だんなが急にマナーモードに したり、携帯がなったらすぐ確認するなど 怪しい行動をしていたので携帯を見ました。 会社の女性の後輩の方とメール(LINE) してました。 だんなからの飲み会の誘いのメールでしたが、 わたしは男だけの飲み会と聞いてました。 しかも送った場所が旦那の実家(一人で帰省中)で わたしがいないときに。 わたしにも同時にメールがきていて、早朝 だったため後から朝早くから何してたのー?? と聞くと二度寝した。といって、そのメールには 触れません。 以前にもその方とメールをしていて、 (だんなから)わたしが会社の用事以外は メールは嫌だと言っても通知オフで連絡 してました。相手の方がやめても後日さらに 質問してました…。しかし、その事でケンカを しわたしの嫌な気持ちは理解したと思います。 他にもあって、旦那にその人と連絡とってほしく なかったですが、前回はわたしが嫌がることを 知らなかったのでしょうがないですが、 今回は知っての行動なのでショックです。 浮気をするタイプではないですし、 普段もすごく優しいし、仲良しです。 なので、わたしが嫌がること知ってるのに、 きっと知ってるからこそ隠して 飲みに誘ったのがとてもショックでした。 (部門が違うので特に誘う必要はありません。) 男の人はちやほやされたいからこのような行動に でるのでしょうか?? ショックで凹んで、だんなと普通に話せません。 正直に話したいと思いますが、また同じことの 繰り返しに嫌になります。携帯も見てるので こっちが不利になるので、タイミングを 見計らっていいたいです。 上手くわかってもらえる方法はありますか?? また、言わない方向にもっていくならどういう 考え方をしたら旦那を許せるのか教えてください。 迷ってます。

  • 女性からは理解不能な男性の態度

    よくそういう場面に出くわすのですが。。。 どうして男性というのは、付き合ってはいないけれど自分の女くらいに(一方的に)思っていた女性が他の男性と親しくしたらいきなりその怒りを女性に露骨にぶつけて無視したり冷たく当たったりするのですか? そういう時、女性にどうして欲しいのですか? 当然、その女性がそのまま離れていって他の男性と親しくなったらそれまでだし、かといってその女性がご機嫌伺いしてきても無視したり冷たくあたりますよね、、、 一体女性にどうして欲しくてこのような行動になるのか、解説いただけたらすごく嬉しいです!

  • セックス中に他の女性を考える?私は異常?

    同棲していてセックスをほぼ毎日してるのですが、最近刺激がなくマンネリしてきています。 私は、時々セックスしている時に他の男性を思い浮かべてしまうことがあり、彼も目をつぶってセックスしている時があるので、私と同じ様に他の女性を思い浮べてるのかな?と思います。 この私の行動は異常ですか? 男性も他の女性を思い浮べてセックスする事ってありますか? 相手に対しては大変失礼な妄想だと分かっていますが、こんな事、友人にも相談できないので、こういう場で他の方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がいるのに他の女性に目移りしてしまう自分

    女性に対する自分の性格について悩んでいます。もしかしたら、こんあ性格は自分だけなのではないか、または何かの病気なのではないかと感じています。うまく整理できていない部分もありますが、どのようなご意見でも構いませんので、よろしくお願いします。 自分には長年付き合っている彼女がいます。しかし、自分の身近にいる他の女性に目移りしてしまいます。ほんと情けないと自覚していますが、恋愛対象としてではなく、それは下心を持った感情です。なぜ、彼女がいるのにも関わらず、次から次へと、しかも身近な女性に対しそういった感情をもってしまうのでしょうか?とにかく自分が気に入った女性から好かれたいのです。 しかも、暇があればその女性達のことばかり考えています。また、その子が私がその場にいない飲み会などに参加していたりすると、とても悔しく、悲しい気持ちになります。それが尋常ではないのです。例えば、先日、友人がブログに、飲み会の写真を掲載していました。そこに、自分の気になる子が参加していました。私はその飲み会のことを知りませんでした。それを見た途端、体中から血の気が引いて無気力状態になりました。そういうことが多々あるのです。このような状態になるのは異常ですか?自分の知らないところで、その子が他の男性と楽しい時間を過ごしていることが、とにかく悲しいのです。自分には彼女がいて、かつ、その子はただの友人の一人なのにです。支配欲が強すぎるとでも言うのでしょうか。 ちなみに私は30代男性。友達は少ないです。この悩みのせいで、他のことが一切手につかなくなるほど、悩んでいます。皆様、ご意見よろしくお願いします。

  • 家庭のある男性にとって、他の女性との境界

    結婚されている男性にとって、好きになった女性がいるとします。 誰にも知られないよう配慮しながら、メールなど続けていて、いつしか双方に独占欲みたいなものが芽生える関係になっています。 下記の反応を男性が示す場合、この男性は、その女性と深い関係を持ちたいと思っているものなのでしょうか? ・女性が他の男性と食事に行ったりしているのを知ると怒って女性に冷たく当たる ・他の同僚が彼女を気に入っていると知ると動揺する ・真夜中に彼女から電話があると、就寝中の妻に気を遣いながら電話にでる ・メールはほぼ毎日している ・彼女が来る飲み会は絶対行くし、二次会もなぜか近くにいて、帰りはいつも彼女を送っていくが、 家の前まで送り届ける。 ・初めから彼女と二人きりで食事に行くのはNGだが、帰りに二人きりになって、そこから親密度が高まるのはOK ・飲み会帰り、見送る途中、彼女がもう少し一緒にいたいそぶりを見せもじもじするといつもニヤニヤ嬉しそうにしている こういう態度の時って、彼女とは深くなることを拒否していますか?