• 締切済み

他の女性と

気になっている男性が、飲み会の時急に他の女性を引き寄せてキスしそうにしたのを目の前で見てしましました。ショックです。その男性は私が自分を気にしていることを知っていると思います。 その女性のことを好きだからそういう行動に出たのでしょうか?その場面が目に焼きついてしまい苦しいです。

みんなの回答

• kuribou11
回答No.3

あなたが彼を好きでいるのを知っていてやるのは脈がなさそう。。。 それか酒に飲まれてしまっていたか・・ その女性に気があるか・・ いくらよっぱらっていたとしても全然気がない女にはキスはしないんではないかな。。そのくらいの区別はつくだろう。。 きついこといってごめんなさい。。

noname#12540
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり脈はなさそうですか。客観的に見ると分かるかもしれませんが自分のこととなると「あてつけ?」と希望を持ってしまうので始末が悪いです。自分の方も見て欲しいのですが術が分かりません。辛いです。

• wakikata
回答No.2

傍にいい女がいてムードが合えばキスするのは当たり前。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうかもしれませんね。

• kyoro77
回答No.1

初めまして。 こういうの、目の前でやられるとツライですよね。 でも、この男性って酒癖が悪いだけだったら記憶がない行動かと…。 たぶん、キスされそうになった女性には嫌われているはずだと(←よっぽど女性に気がある場合は別ですが)思いますよ。いわゆる、セクハラですからね。 気になっているのならば、デートに誘ってみたり、 個人行動に出てみて様子をみてはいかがでしょうか。 勇気いりますが、がんばってね。 あまり酒癖の悪い人だったら、この機会に止めるのもいいかと……。苦労しそうだし、同じことでまた悩むかもしれませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。その男性は酒癖は悪くないので、故意にした行動だと思います。その女性が好きなのでしょうか…。実はその女性もその男性に気があるようなのでなおさら妬けてしまいます。かといってデートに誘う気力も起きないんです。他を探したほうがいいでしょうか。