• 締切済み

介護用品について・・

父が今寝たきりの状態で、着替えも困難になり介護用の衣類を購入したいと考えていますが、介護用品でを扱う本をいろいろ見ても正直高くて・・。もう普通の服では着替えも痛がり難しい状態です。 父は要介護5なんですが衣類は介護保険外だといわれました。 便や尿もとても多くておむつを重ねて使っても服まで濡らしてしまうので3枚以上は購入したいのですが・・・ 介護用品を安く販売しているお店やリサイクルショップをご存知の方教えていただけませんか? できたら神奈川県内でお願いしたいのですが、郵送してくれるお店ならどこでも大丈夫です。 宜しくお願いします。

noname#124836

みんなの回答

• citywalk
回答No.1

介護用品ははほんとお高いですね。 特殊なものなので、お安く買うのは難しそうです。 もうご存知かもしれませんが ヤフオクで介護衣料のカテがありますので そこで探してみてはいかがですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 オークションで介護衣料があるなんて知りませんでした。 早速見てみましたが、専門誌で見るより全然安くてびっくりしました。 とても助かりました。 ありがとうございました。