• 締切済み

キャンピングカーの蛇口の勢い

一般的なコンロつきのシンクがついているキャンピングカーなのですが、 水道の勢いが強すぎてすぐに水タンクがなくなってしまいます。 レバーをおすと「出る」か「出ない」かしかなく調節ができません。 調節できるようにするにはどうすればよいかご存知の方がいましたら教えてください。 調節ができないならせめて弱くでるようにできないでしょうか?

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

蛇口がねじ込みなら中間に絞り弁を追加すればよいのでは。

zundare7
質問者

お礼

ありがとうございました。 ねじ込みも絞り弁もよくわからないのでその事をディーラーに聞いてみます。

回答No.1

説明書を読んだらよろしいのでは?

zundare7
質問者

補足

元々ON、OFF(出るか出ないか)のみしかないのです。 (簡易的な蛇口は可変抵抗が入っていないため) それ以外で調節する方法があれば知りたいのです。 改造の仕方を教えてほしいのです。