• ベストアンサー

どうして渡辺満里奈が入っていないのでしょうか?

さっきひるおびで、元おにゃん子11人が出演する、コーヒーのCMがあるっていうワイドショウニュースを見たのですが(実は音は聞こえていませんでしたf^_^;)、もう引退しているらしい人とかもいる中で、元おにゃん子タレントさんの中でも、結構テレビでよ見かけると思うのですが、渡辺満里奈がどうしていないのでしょうか?

noname#103008
noname#103008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.2

2002年の再結成の時も参加してませんから、過去の経歴に縛られたくない理由があるのだと思います。 いろんな確執があるようですから。 ウィキペディアによると、 >2010年1月4日第2子の妊娠を自身のブログで発表。 ご主人はネプチューンの名倉潤です。

その他の回答 (1)

• nakagori
回答No.1

多分、たぶんの話です。 彼女は一人でもやっていけるからでは。 売れっ子の彼女が出て目立ってしまっては、その他大勢の出演の意味が無いような気が・・・・。