• ベストアンサー

これでよかったんですよね…

shelly0620の回答

回答No.9

なんだか、やりきれない感 八番のかたの意見に賛同です。 私も現在の夫とそうでした。旦那は休みが不定期で私は土日 だから同棲して、出来るだけ一緒にいました。 休みの日も特に旅行とかもなかったけど(今も行ったことありません) 一緒にいれればそれだけで、幸せなことでしょう? 休みの日は一緒に歩いて買い物して(食料品)一緒に散歩して昼寝して。 それ以外にほしいものがあるんですか? 欲張りサンは幸せになれないのではない。幸せになる方法を知らないのです。 ふたりでいるのが幸せでしょう?健康で一緒に付き合っている以外に何がほしいの? 何がほしいか書いて欲しいものです。 あなたはそれで悲劇のヒロインぶりたいだけでしょう? はっきりいって面倒くさい女です。 自分の幸せばかり望んでないで、相手を幸せにしようとしていないあなたが結婚できるわけがありません。 たいして努力もしていないくせに馬鹿じゃないの??

Amelia1
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 一緒にいれれば幸せという考えはすっかり忘れていました…。 確かにそうですね…。気付かせてくれてありがとうございます。 質問に書きましたが、彼の休みの日は平日で私は仕事があるんです。 会えるのは夜の数時間なんです。同棲してての考えであなたの 例を挙げられてもあなたと私の立場は別です。 たいして努力もしてないと言いますが、私は仕事と彼との時間を大事に しようとしてました。私は営業職なのですが、 あなたはこの仕事がどれだけ大変か知らないんでしょうね…。 あなたの勝手な考えで馬鹿よばわりされる筋合いはございません。