shelly0620のプロフィール

@shelly0620 shelly0620
ありがとう数26
質問数2
回答数33
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/15
  • これでよかったんですよね…

    先日彼氏と別れました。 彼はサービス業で休みは不定期、私は土日が休みのOLで 休みが合うなんて滅多にありませんでした。 平日の彼の休みの夜に会う事が多く、私は仕事後で疲れてるし 次の日も仕事だと思うとなかなかゆっくり出来ませんでした。 休みの日が違うぐらいと思いの方が多いと思いますが、実際には 一日会う事なんて無理でイベントももちろん会えない、旅行なんて絶対に 行けません。 先日彼も私もとても疲れてる日に会い、私はこの先結婚したと してもすれ違いが続くんだな…と思いついに限界が来て 一方的に別れを告げました。 これまで何度か別れ話にはなってもよりを戻しましたが、今回は本当に彼との 恋愛に疲れてしまいました… 大好きな彼と連絡を取らなくなって3日目ですが、とても彼を気にしてしまいます… これは彼と別れた後で淋しいだけと自分に言い聞かせてます… 私はこれでよかったと思うんですが、心のどこかでまた彼と付き合いたいと 思う自分がいます…私の選択はよかったんでしょうか?

  • バレンタイン

    バレンタイン 今、気になっている人がいます。 来月のバレンタインデーにチョコレートを あげようかどうしようか悩んでおります。 その彼とは去年の12月中旬に出会い、 その後年末、年始に2度ほどお茶をしました。 ご飯ではなく、お茶だけです。 彼はものすごく忙しい人で、 2回ほどお茶をした時間の間もひっきりなしに メールやら電話が携帯に入っている状態でした。 お茶をした場所も彼の勤務地の近くで仕事の合間という 感じでした。 こんな状態なので、私の入りスキがまったくございません。 短いお茶の時間で私は彼からたくさん学ぶことがあったので、 告白というよりは感謝の気持ちでチョコレートをあげようかなあと 思ったりしています。 告白する勇気がないだけなんですが。。。 しかし、先週私からメールしたのを最後にその後彼からメールの 返信がありません。 こんな状況の中で彼にチョコレートをあげても迷惑なだけでしょうか? 彼が忙しいときに呼び出すのはちょっと億劫になってしまいますし、 メールの返信がないことは脈がないということですかね。 それに告白ではなく感謝の気持ちを伝えることは男性からみたら中途半端な行動だと思いますか? また、男性は仕事が多忙なときは彼女とか必要ないのでしょうか?

  • 自分が好きになった人なのに

    私は現在21歳です。 今まで付き合った人数は4人。 最近では少ない人数かもしれませんね。でも、私にも同じ年頃の女の子と似た経験があったのです。 しかし、彼女達とは決定的に違うことがあります。それが今回皆様に相談したいことです。 私は今まで付き合った男性とは、誰一人寝たことがありません。 恋はしたいし、彼氏は欲しいし、抱き締められたいし、キスもしたいです。 でも、どうしても触られるのが嫌なのです。 抱き締められて、キスをされて、おしまいです。私はもうそれで満足なのです。 男性はそうはいかないということは、理解しているので、それは何とかしますが、結局は体を許さないので、「俺のこと好きじゃないんじゃん」とか、「付き合っている気がしない」等の理由で、みんな一年以内に終わってしまいます。 こんな私は一生誰とも愛を感じることができないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#111822
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼女の恋愛に対する考え方を変えたい

    あともう少しで付き合えそうな女性(19才)がいます。 でもその女性は恋愛に対する価値観が変わってます。最近知りました汗 基本的に男が女にあわせてあげるのが当たり前と思ってるようです。 具体的には 男がおごって当たり前と思ってる(おごっても特に感謝の言葉もなければ払う素振りもみせないです)。 でも特に贅沢なことは求めていないようです。 ファミレスだろうが高級レストランだろうがなんでもよくてとりあえずおごってもらいたいようです。 あとは遊ぶ場所が決まらない時には自分の家から近くの場所で遊びたがったりします。 他の点は本当にいい人なのでそこの部分を直せたら付き合いたいんですが直すのは無理でしょうか? 自分で言うのもなんですが向こうもこっちに気があるのがヒシヒシと伝わってくるのでコクられるまで待って告られた時にこの正直なきもちを話そうと思ってます。(汚いですよね;) なにか解決方法はないでしょうか? お互い大学生なのでお金があるとは決して言えません。

  • 卒乳

    一歳0か月の息子がいます。 完母で育ち、10か月ごろまでは離乳食もイマイチ食べず、おっぱい大好きでしたが、11か月ごろから離乳食をそこそこ食べるようになり、朝起きてから夜お風呂を出るまで(お風呂でおっぱいを見るとどうしても飲みたいようです)は欲しがらなくなりました。 が、夜中はまだ2・3回起きます。そのたびにおっぱい。一度「断乳」を考え抱っこやおんぶ、背中トントン、放置・・・色々しましたが結局5時間泣き続けこちらが根負け・・・ 息子がおっぱいを飲む顔、おっぱい後の満足そうな顔が大好きな私には「断乳」はまだ無理なようです。 でも、息子は生まれてからずっと大きい子で、現在も身長78センチ、体重は11キロ近くあります・・・(これって太りすぎですよね・・・?) なので、夜中に何回もおっぱいをあげるのが「あぁ、また太る・・・」と罪悪感というか・・・息子が「自然に」朝までぐっすり寝てくれる日が待ち遠しくてしょうがないです。 「自然に」卒乳された方、いつ頃、どんな感じでされましたか?また工夫とかあれば教えてください。 お昼寝をあまり長時間するときは途中で起こしてみたり、なるべく外出して外を歩かせる努力はしてるのですが・・・ 頑張ってもいつも変りなく夜中起きるので・・・